スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飼い犬

レビューとしょうして一時間くらい雑談できた!やばーい!
やっと飼い主の人間っぽいところ見れた!主にインドへの文句(笑)

あの人のすごいところは、私はよく「この人このあとやりたいことあるんじゃないかなーそろそろきりあげなきゃなー」と思って勝手に話区切っちゃうんだけど、本当に私と雑談したいのでは?と思わせる話術!まじで普通に友達かと錯覚しかけたわやめてくれ!
そしてそれを誰にでも、どんな忙しいときでもできちゃうのすごい。
私が飼い主なら、タスクたまってるし問い合わせもあるし用事終わったらすぐ次いきたくなっちゃうだろうなー人間でしてる!

そして、男性では珍しくスーパーポジティブってのもいい!

タイトルなし

急に悲しくなってきた...
しもどんにあんな話しなきゃよかったー口にしたら本当になってしまってるじゃんか!
かわいくありたいとか、愛嬌ほしいとかいろいろあるけどーーなによりタイミングが憎い
別にどうこうなりたいわけじゃないからいいけど!!!!

どっちがいい?

俺とこいつどっちがいい?(笑)って聞かれてうまい返しできないのほんと遊びなれてないなー年齢相応のスマートさないな!
だからとりあえず『えー。。。うーん。。。。30代なら既婚の方がすきです(^3^)/』とお茶をにごしてきたけどその回答も間違ってる気がするんだ!

\(^o^)/

現実味のない好きってつらいけど無責任だから楽しい!猛毒だな〜
こんなちょっとのことで死ぬほど嬉しいんだから、私はきっと生きていける。
メール保存!

そしてはじめての体調不良欠勤。

(T-T)やめたいとはおもわない

今日とか、デバック途切れるのやだからお昼も頑張って仕事してたのに、ふとした瞬間なんでこんな一生懸命やってるんだろーと思ってしまう

でもすぐ、服もほしいしまつげもつけたいしおいしいもの食べたいし何よりアイドルにお金つかうために働くんだ、と思いなおせるのが私のいいところだとおもうなきたくなるけどね
前の記事へ 次の記事へ