スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニートは暇じゃないのか、何をしてるのか

そういう事を友達に聞かれるけど、私はべつに暇じゃないです。
やることありますよ。
1日が短いと思うほど没頭したり時間に追われたこともあります。
まぁ何もしてないことのが多いけどさ。
私は何もしなくても暇だなぁと思わないのです。
というか何もしたくないです。
お腹は減りますが。
テレビ見たりゲームしたりマンガや本読んだり、ネットしてると1日なんてあっという間に終わる。
無駄な時間過ごしてるって言われたらその通りです。
言い返せないです。
為にはなってないです。

体重が減った

今日は病院に行きました。
保険の関係でね。
だいたい1ヶ月か2か月前に体重はかったら人生で一番の体重で震えたんですが、今回はかったら7、8kg減ってた…
なんでだ?
2〜4kgならデブだと誤差の範囲なんですが。
食べ物はいつも同じ、運動はしてない。
じゃあ家の体重計が壊れてたんだって思って家でもう1回はかったら病院と同じだった。
うーん。
まぁ前より体重減ってもデブであることに変わりないし、私は15kgぐらい減らさないと痩せたってわからないかもしれない。
それくらいデブなのです。
整形外科の先生はヘルニアなったのに体重が関係してるとは言わなかったけど、関係なくないわけないよね。
早く長時間歩けるようになりたい。
せめてカート無しでスーパー1周したいです。

皆の話題ってすごい

他の人のブログを見てました。
話題ってなんだろって思って見てました、他のブログでいえばブログネタみたいなもんなのかな。
色々たどって見ていたら、18禁な内容もありました。
他のブログでは、18禁な内容を書くときは、自分のブログのカテゴリを18禁に設定したりしないといけないけど、ここは違うみたいだね
気楽にかけていいねーと思った。
秘密カテゴリにはえろえろなのが沢山でした…。
また見よう。
耳年増なのでね。

こういう話題大好きです!
このブログをニートブログから18禁ブログにかえてしまおうか。
いや、あとで後悔するかもしれないから、時々書くぐらいにとどめよう。

暑い

夜は涼しかったのに今日は暑い。
うちにはクーラーがないから扇風機だけど、まだしまったまま。
明日は出す。寝る時だけは快適がいい。お風呂あがりだから涼みたいし汗かきたくない。
でも毎日部屋に入るから昼間の暑さに負けて扇風機を使ってしまいそう。
デブだからちょっとしたことで汗かく。
月曜日は保険の関係で病院に行くらしい。デブすぎるから病院で身長体重を調べるみたい。
新しい保険なんていらない。
今のでいいよ。余計に保険料が高くなっても嫌だし。
本当の体重がバレてしまう。
保険の担当は母の知り合いだから母にも体重がバレる。
憂鬱すぎる。
現実逃避したい。
さて、洗い物してアニメタイムにするわ。

しまむらすごい

今日はお使いを頼まれたので買い物を済ませたあと、しまむらに行きました。
夏服あるかなぁって思って。
駐車場がいっぱいで一周して帰ってきました。
私が店に入る時も出る時も車がひっきりなしに入ってきました。
しまむらすごい。
無駄遣いしなかったからよかったのだこれで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30