スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マグネットピアス買った

話題:アクセサリー*

サンホでリボンのマグネットピアス買いました〜
とっても可愛い
耳たぶ厚いから落としそうな気がしてまだ家でしかつけてない

ながいよー


話題:病院


今日はおばあちゃんが検査するので総合病院に来てます。
待時間が長すぎる。
朝早く来て、検査は午後という。
しかも今日は検査する人が多いらしく一番遅い人は夕方になるという。
おばあちゃんの番はいつになるのかな。
お昼は病院の食堂で食べました。
本当は自販機の焼おにぎりが気になる。

容量が危ない

最近パソコンにせっせとレンタルしたCDを取り込んでウォークマンに入れてるんだけど、パソコンからついにHDDの容量が足りなくなってるよとお知らせが!
外付けのHDD買おうかな。
TBとかそこまで容量大きくなくてもいいんだけどさ、どうしましょ。
中身整理すっかなー。
ゲーム消したくないし、絵描いてるデータも残したい。
無料のソフト何個か消そうかな。
なんかワケわからんものも入ってて、消していいのかよく分かんないんだよ。
古いパソコンだから容量少ないのはしょうがないから外付けは買わないでまずは整理だ!うん。

車見に行ってきました

今乗ってる車から異音がして直すのに数万かけるよりも、車検近いしもう買い換えるチャンスはお金がある今しかないだろうと車買うことになりました。
おいおいニートの癖にって思うかもしれないけど、親が決めたのでね。
前にお母さんが私の車買い換えたほうがいいってお父さんに言った時に却下されたんだけど、その後の車検で通らなかったんだよね。オンボロすぎて。
んで急遽車買うことになったけどお金無さすぎて間に合わせで安い車を買ったんですよ。中古でこんな安いのあるんだなぐらいの。
それが今乗ってるやつです。
お母さん的にはお金があるうちに買いたかったのにお金が無くて間に合わせで買ったから不満一杯だったらしいです。
車検も1回しかやってないから、安物買いの銭失いだって言ってました。
まぁそんなこんなで最近は車見て回ってます。
あ、新車じゃないよ。中古だよ。
色々見てるけど、ムーブカスタムがちょっと気になります。
エンジンかけたときのメーターがカッコいい。
ギアとかあるあのへんも好き。
でも好きな色じゃないし、ちょっと走りすぎて車の下がね。
お母さんももう少しお金出せると言うのでまた探します。お父さんが。
しかもおじいちゃんもお金出すと言ってます。
他の人よりは沢山貰ってるとは言え年金生活で無理すんなよとも思うけど、私と同じくらい車乗るのでこれからも運転手よろしくって事なんでしょう。
これから雪降ったらほぼ毎日の様に病院行くために使うからね。
しかもおばあちゃんまで出すと言ってる…。
おばあちゃんの年金はおじいちゃんが握っててお小遣い制なのでおばあちゃんに関しては本当に無理すんなと思うのだけど、おばあちゃんも運転手よろしくって事で出したいみたいです。
お父さん定年なったら運転手はお父さんに頼んでな。
私も働かなければ…。
大人5人暮らしだからね。
さて、こんなクソニート雇ってくれる所あればいいんだけど。
ヘルニアもあるから不安だわ。
思いきって県外…とも思うけどある程度お金ないと県外は行けないよね。
ボンビーガール見て海外すげーとも思うけど海外はやっぱ怖い。
でもでもだってじゃダメなんだけどさー。
現実逃避したい、


朝風呂に戻そう

夏はGが怖くて朝風呂だったのてすが、もうGを見なくなったので久々に夜に風呂入ったら朝髪爆発してましたよ…
ちゃんと髪乾かしてもこうなるんだから嫌になるわ。
昨日は雨で髪うねるし。
ストパーしたい。
でもあんまりピン!と真っ直ぐだとなんか違う。
髪難しいわ。
シャンプーで何とかならないかね。
ハァ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31