スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発売したのか

先週末からやたらヤフオクのアラート通知来るなぁと思ったら、うたプリmusic3が発売したんだね。
うたプリの特典でアラート登録してるので、今music3の特典がじゃんじゃん出品されてるようだよ。
もううたプリの特典で欲しいの落札したからもうアラート削除しようかな。
通知鬱陶しくなってきた。

しかしmusic3欲しい。
Vitaないから買っても遊べないんだけどさ。
いつか買いたい。
でも今のVitaダサくて嫌なんだけど。
ピンクとホワイトのカラーは生産終了したみたい。
いつのまに…。

ピンクでないかなぁ。
あと今のVitaの黒枠なにあれ。
あってもいいけど、本体の上下にまで黒枠きてそれがダサい。
なにあれ。

うーん、色が違うかも。

新しいつや消しのビーズで顔作ってるけど、ここまで来てなんか違うように感じてきた。
うーん。
やっぱ白のが良かったかも。
裸のくまなら黄色でいいけど、服着てるくま作るからこの黄色じゃ濃いっつーか、明るいっつーか。
作り直したくないけど、この色微妙だなぁ。

ヘアミルク


話題:ヘアケア


髪染めてから毛がパッサパサなのでヘアミルク買いました。
広がりやパサつきにはオイルのが良さげな気がするんだけどヘアオイルあんまり好きじゃないんだよね。
エッセンシャルのヘアミルクです。
ほんとは欲しいメーカーあるんだけど高いからやめた。
昔いち髪のヘアオイル使ってて、毛先がフェイスラインに当たってたんだけで、ニキビ沢山出来ちゃって捨てたことあります。
もう何年も昔だし、ヘアオイルも何回かリニューアルしてるだろうから今使っても大丈夫そうだけどなんとなく買ってない。

さて、エッセンシャルはどんな使い心地かなー。

自覚なしなのかな


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


ときメモGS3
こういうことをサラッというのである。
くそっ!くそっ!萌える。
人混みで近づいてスキンシップしても喜ぶので楽しい。
同じ大学に行きたいから運動頑張るんだけど、バイトもしてるから運動よりも気配りが上がりまくってます。
バイトやめようかな…。
リッチたまってるし、服もあるしなー。
振袖、浴衣、水着、浴衣もあるし、セーブデータ2つ使って実験してみよう!


ビーズ色々


話題:ハンドメイド関係の購入品★


ストレス発散に買いたかったビーズを注文し、届きました!
この前買ったビーズよりカラフル。
白が多いけど、つや消し、ギョク、ラスターと種類や特小、丸小とサイズが違うのです。
動物モチーフをよく作るので白は色々な種類やサイズが必要なんだな。
あと、今回初めてツヤ消しのビーズを買ってみました。
これで動物モチーフ作ったらほんわかした雰囲気の動物になりそうな予感!
でもピンクが少し濃いめでちょっと残念。
黒の特小も買えばよかった。
TOHOビーズは粒揃いだし沢山色や種類あるからいいわー。
ネットだと色がイマイチ分からないから実物見て買いたい。

しかし、ビーズケースが無くて扱いに困る。
早く買わなきゃ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31