スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シチュエーションCD

最近シチュエーションCD買って聞いてます。
ダミヘやばい。
耳元で吐息混じりに囁かれたら「うわあああああ」って耳がむず痒くなります。
いっぱい集めて寝るときに聞きたいなぁ。
新品は買えないからオークションとかで昔の落札してます。
事前にレビューでチェックできるから失敗なし。
でも1度でいいから気になったの片っ端から買ってみたい。
しかし最近久しぶりにオークション活用したら迷惑メールが数時間ごとに来るようになりました…。
取引中に漏れたのかなぁ。やだなぁ。
毎回ドメイン違うから対策がしにくい!


痛い体を癒してくれるのはこのCDだよ…。
萌えながら眠れる。

起きた


話題:おはようございます。

12時前に寝たので途中で起きちゃいました。
んで、米研ぎしてないの思い出して台所行ってみたらお母さんがやったみたい。
やべーな、明日雷落ちるわ…
つかもうおじいちゃん起きてたし!
早いなー
「おはよう」って言ったけど、聞こえなかったみたいで「今日病院2つ行く」って言ってました
病院2つだからって今起きてご飯食べるのはさすがに早いと思うんだけどね

今日はネットで買ったものが届くので、それに合った部品買いに行こうかな
あんまりお金ないんだけどさ
ガソリンも安い日だから入れちゃおうかな

取り合えずもう1回寝たい

土曜日にお出かけ

ずっと前からフロートが食べたくてついに行ってきましたよ。
デパート、喫茶店、ファミレス、大型スーパーで食べたかったけど…
喫茶店の場所知らない、デパートファミレス大型スーパーは家族連れ、学生と人が多すぎると思ったので、近所のスーパーに決めました。
普通のスーパーなんですが、ジュースとソフトクリーム売ってて休憩所で食べたりできるんですよね。
で行ってみたら人少なくて快適でした!
しかし、ソフトクリームが沈んでた…
これは少し残念だった
氷が小さい、もしくは氷が少なかったのかもねー。

で、フロートを食べたあとは大型スーパー行きましたよ。
ま、イトヨーのことなんですが。
やっぱ人多かった!
イトヨーではリラックマのくじを引きました。
ペアグラスが欲しかったんですが、マットでした。
いつもなら一番下位の景品になるのになぁ。
また行こうかな。
くじ引いたあとは、夏服見に行きました。
セールやってるかなぁって思ったんですが、やってましたよ!
しかしあんまり良いのなかった。
去年か一昨年はすごく薄手のボーダーパーカーが売ってて、可愛くて欲しかったけど、お金が足りなかったんだよなぁ。
服見たあとは地下でポテト買いに行きました
山盛りポテトはお得で好きです。
そして、メニュー見てたらオニオンリングがあって、オニオンリングとポテトのセットにしました。
オニオンリング好きなんですよねー。
モダン焼きとかたこ焼き食べたかったな。
次は平日で学生が夏休みじゃなくて、午前中にいこうと思います。
そしてフロート食べて、モダン焼きとたこ焼きをお持ち帰りします。

お腹が…

下の話だよ!
汚いから追記に書きました。
続きを読む

昨日は雷雨、今日は晴れ

昨日は夕方から9時くらいまで雷がすごかったですね。
雨もどしゃ降りだったし。
雷は調子悪い蛍光灯並みにピカピカ光りまくってました。
一時的にテレビが映らなくなったし、部屋の蛍光灯の小さいオレンジのやつが壊れてるので、テレビが映らなくなると真っ暗で見えなかった。
夏は虫が寄ってくるので基本的に蛍光灯はつけないです。

昨日の天気と一転して、今日はすごく暑い。
出掛ける予定だったけど服着たくないから家にいるよ。
フロート食べに行く予定で、天気的にはピッタリかもしれないんだけどね。
お店もクーラー効いてて涼しいだろうけど着替えがめんどう…。
でも行きたい。
でも絶対余計な出費しそう。
とりあえずお昼ごはん食べよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31