スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜の運転は疲れる

お父さんが飲み会行ってたので迎えに行ってきました。
久々に通った道だったので車線変更忘れて「帰れなくなった」と言ったら「違う道からでも帰れるぞ」とお父さんに道案内してもらいながら帰りました。
一方通行だからUターンできないのよね…。
しかし、自分で「飲みすぎた」と言ってたお父さんだけど、ベロベロほどじゃないけど結構酔ってたわりには道案内できるんだなぁって思った。

夜の運転は好きだけど疲れるね。
目がね。
光がパァってしてるから見にくいし暗いから昼間より気つかう。
あと点滅信号が嫌い。
でも夜の街並みは面白い。
当たり前だけど、電気ついてる店もあるし消えてる店もあるし。
飲み屋街通ってきたけど人沢山いてビックリした。
前に夜中だけど吉野屋行って牛丼食べたけど楽しかった。
夜中に食べるってしないしお客さんもすっくない。
昼間みたいに賑やかじゃないし。
夜中のコンビニも好き。
コンビニ受け取りにしたゲームを我慢できずに自転車で30分くらいかけてゆっくり行ったけど車少ないし自転車も歩いてる人もいなくてワクワクした。
アイス食べながら帰りました。
まぁ夜中は人いないからね、出掛けるなら気をつけてね。
物騒だもん。

咲いた


話題:花の写真


なんの花かは忘れたけど咲いた!

扇風機出動

暑くて暑くて耐えられないので扇風機出しました。
扇風機のホコリがすごくてすごくて掃除が大変だった。
でも涼しい。
扇風機の前から離れたくない。
保冷剤も体に貼りつけて暑さをしのいでます。

あちぃ

今週辺りからようやく夏が来たなと思い始めました。
昼が暑いのは当たり前だけど、先週までは朝晩は寒くて毛布かぶってました。
今は毛布なんていらないよ!
フワフワの敷きパットを夏用にしなきゃ。
ひんやりするっていう敷きパット使ってみたいです。
あれ本当にひんやりするのかな。
今日は病院なんだけどダルいなぁ。
古い病院だから廊下くそ暑いし、治療室はクーラー効いてるところと効いてないところがあって、汗かいたり汗ひいたり汗腺が忙しい。
そして1つ治療が終わる度にトイレで汗拭いてボディシートでスースーサラサラにしてる自分。
汗かきたくないよー。
汗かくと体力奪われて夜早く寝て、夜中に起きて眠れなくなって、寝て起きてを繰り返してまた疲れるっていう悪循環。
そろそろ扇風機出したほうがいいかも。

窓から風が入ってくるけど生温い。
じんわり汗かいてるわ。

うたプリCD買った


話題:うたの☆プリンスさまっ♪


何気にうたプリのCD初めて買いました。
シャイニングオールスターのやつ。
いつもはレンタルなんだけど、どうしてもカルテットナイトの曲が欲しかったのです。
このCDレンタル屋になかったんです。
さっそくパソ子さんに取り込んで、車で聞くCD作りました!
スターリッシュのレインボードリームだっけ、これもいれました。
カタカナばっかなのは許してね。
英語分からんのだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31