スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

31日♪

31日♪

5時起床ー(〃^ー^〃)

地区の掃除当番があり、暑くなる前に掃除やら、ゴミ拾いをする。

今日も暑くなるらしいー。

今日は、何しようかなー?


30日♪夜

30日♪夜…。

3時ぐらいにカレーを食べたのもあって…眠気が。

4時に帰宅。みんなでお風呂に入り…5時半就寝ー。

爆睡…爆睡…。ここ最近仕事の緊張で寝付けず、しかも下痢が続き…、疲れはてていたのだろう…。12時間ぐらい寝てしまったー。

30日♪

5時起床ー(〃^ー^〃)

で、掃除家事をしたり…と。

今日は、近所の大学で、学祭あり、とても料理の評判がいいので、家族で、行ってみる。

外…メッチャ暑いー。

中…メッチャ混んでるー。

レストラン…大行列。

なので…雰囲気を味わい軽くお肉を食べて、終了。

で、午後は、河へ行く。

河遊びをして、マッタリと。

で、そのあとは、カフェで、お茶して、帰宅。

日月カフェという所で、緑いっぱい♪河のせせらぎに癒されながら…無農薬の野菜いっぱいのカレーやらサンドイッチやら、けっこう頼みゆっくり過ごす〜。ここのポテトチップは、ジャガイモから無農薬手作りで肉厚で美味しいー。息子はポテトチップに夢中♪

はぁー(〃^ー^〃)やっとこさ、普通の生活に戻ってきたぁー♪ヽ(´▽`)/ここ数ヵ月お給料出てなくて、辛い思いをしてたけど…新しい職場に入ってちゃんとお給料が出る!!!という安心感で、お金を自由に使える感覚が戻ってきたぁー♪ヽ(´▽`)/今までは、お給料出てなくて節約生活だったけど、お金の面では、かなーりホッとしているー。
前の記事へ 次の記事へ