スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んー。

疲れきってるのは確かだし、大変なのによくふつうに仕事これてるなってびっくりする。
慣れたんだろうね、多分。
でも、今日の朝急に泣きそうになってきて自分にびっくりした。
あれあれ?みたいな…。

昨日の夜に、同僚の先生に前の職場のひとから差し入れもらえる?ということで、12時頃に玄関にいった。
とりあえずお礼をいってもらったけれど、後で知ったのはその人の彼氏だったということ。

不摂生な食事で太ったような体…。
優しそうではあったけど、既婚者じゃないの?って思ったり…。
ご飯作るのは上手かもしれないけど、作ってるのがこんな不潔なおじさんだとわかったら引いちゃうよね…。ごめんなさい。

あとで、実は付き合ってるんだ。でも、誰にも内緒ねといわれた。
この間他の人たちとその話になったけど一切そんなこと言ってなかった。私は、前に好きなひとがいるっては聞いてたからあれ?って思ってたけど、めんどくさいからなにも言わなかった。
久しぶりにひとにつくってもらったお粥食べれたし嬉しかった。

んー…。
どんなひとなのかわかんないんだけども…。あの人と色々してるのかーって思うとちょっとびっくり。
彼女は、その男の人のこと好きそうだし…。
でも、なんで同棲してないの?結婚しないの?周りに言えないの?謎は深まるばかり…。
でも、深追いするのはやめよう。
そんなひともいるよね。
てか最近そんなひとばっかりだ。

そう考えると、なんてあの彼はよかったんだと思う。かっこいいのはもちろん、背も高くて清潔感もあって、賢いしなんにも問題ない。
どこに出しても恥ずかしくないよね。
人間見た目じゃないけどさ…。
いくらなんでもさいていげんってない?
てか、あの人何歳なんだろう…。

彼のネックは仕事だったんだね。
ふう。

もっと合う人と出会いたい。
この人とで合うためにあの彼とダメになったんだって理解できるくらいのひとと。
前の記事へ 次の記事へ