アリアナグランデさんの曲リピートしております。


早く起きちゃったぜ。

おととい、昨日と、本当によく眠りました。体調は、日に日によくなっていて、万全まであと一歩。

今日は、家庭訪問いって、そのあと学校でコピーして、失くしたものを見つけないと。あと、生徒に連絡。

水曜日からは、修学旅行です。どうなることやら。

彼から昨日連絡ありました。
っていう内容でしたが笑
途中から、あ、やっぱり付き合ってるんだなっていう内容のラインがきて、安心しました。

前の恋愛では、毎日連絡して、好きかどうかを確認しあってた。
不安や寂しさを紛らわせてたんじゃないかと今になって思う。
自分本位の恋愛で、自分のことばっかりだった。
今も、そういうところがある。
気づけるだけ大人になったんだろうか。

少し成長したから、あと、もう一歩。
この子とずっといたいと思ってもらえるように、家庭的な部分を磨こうと思う。

料理、掃除、身の回りのこと。
毎日生活するってそういうことだよね。
誰かと生活する準備ができていない人は、できないと思う。

昔、準備ができた人に、それは訪れる、みたいな言葉があって(かなりざっくり笑)
なんだよそれ、って思ってたけど、今はいろいろと実感してる。


本当にそうなりたいとおもって努力し続けてたら、時間はかかってもそこまで行けるんじゃないだろうか。
そして、あれ?いつの間にかこれができるようになってるって気づけるんじゃないのかな。


私は、落ち着ける人間になりたいと思ってた。
刺激ばかり求めるところがあった昔。

仕事始めて少しずつ変わってきた。
この間職場の人と話してて、ドキドキより落ち着きがほしいって言ったら、えーって言われた。

私は、結婚もしたいし、子どももほしい。
自分の中でずっとネックだった仕事の面もクリアした。
もう、恋愛してもよい、と私の許可が下りたから笑

いくら大好きな人でも、浮気が心配な人といたくない。
本当に今の彼がベスト。

大切にしたい。
この縁を、大事にしよう。
自分を大事にすることや、彼を大事にすること、周りの仕事や大事な人を大事にすることが、縁を大事にすることだと思ってる。
感謝して、笑顔でいよう。

修学旅行、何をお土産に買おうかなぁ。
んー。

好きだなぁ。笑