昨日から決めたのが…
今に生きる!


私の癖として、現実からふわふわ浮いて違うことを考えてしまう…というのがあります。

昨日良くしていただいてる先生たちとお泊まりした時も、なんとなく彼のことを考えてしまっていたりして…
いかん!と思いました。
先週の授業で今に生きるという題材で授業したにもかかわらず、指導した本人ができていないとは何事か…と。

運転とかも、散漫になりやすいので気をつけよう。
昨日今日と、やらなきゃいけないことぱっぱとやれてきたのでよかったです。
あともう少し!がんばろ。

彼とは、先週は会えず、今週もいつあえるかわかりません。(>人<;)
休みの日はライン来るけど、平日はやり取りほとんどないしね。

だけど、急に今度家に行っていい?とか、私がお世話になったところと彼の友達か知り合いだったので、お世話になってるみたいですって言っといた(^^)ってきて、なんか…嬉しかった笑!

仲良くしていただいてる先生たちに、彼のことを話したまたま写真を見つけたので見せたところ、落ち着いてそうでいい人じゃないと言われ、嬉しかったです。

親や周りの人に紹介したいと思える人と付き合ったのは初めてです。
性格も優しいし、話していて楽しいし、外見もかっこいいなぁと思うし…笑

昨日友達とラインしていて、その子も今まであんまりよくない人とお付き合いしていたんだけとわ、去年知り合った人と結婚したんでした。その彼とは私も何度かお会いしていて、落ち着いたいい人なんだよねぇ。
だから、やっぱり自分が変わったから今の人と付き合ったんだろうねえという結論に至りました。

やっぱり時期ってあるんだなぁ。
タイミングとか。
去年だったら、余裕なくてダメだったと思うし、その前はこの県にいないし、何らかの形で出逢ってたとしても、お付き合いまで発展したかはわからない。
やっと、自分の中で恋愛解禁になっていたとはいえ…。


やることぱっぱとやっちゃえば、後から楽!
そして、その為には今に生きることが大切。
過去を思い出してもやもやしたり、未来を不安がるんじゃなくて!
最近の学び笑

それにより、土日時間出来やすくなるしね!
余裕って作るものなんだな…。
m(_ _)m

あと、自分で決めること!これ大事。
自分で自分ち決めたことって意外とやりきろうとするし、やりきれる、やりきれるに近い結果になるということを知った。
何となくだと、なんとなくの毎日になっちゃうのでね…。

意識して行こう!
2016年も、約半年!早いですね。
早すぎますよ。
でも、やれることはあるはず。

彼のことも自分のことも大事にしながら、毎日過ごしていこう。

ふう。大事な時間でした。