スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキドキリ


話題:ドキドキ…

バイト中にすれ違うとちょっとだけふわっと香る先輩の香りにドキドキするが、その度に元彼のこと思い出して辛いということをつらつらと書こうかとしていたのだがレポートが終わらなくてあまりにもやばいのでやめる。おやすみ。
more..!

もはやもやし

話題:もやもや

ディズニーのはなし確定した!やばいね!一週間前までまじで話したことなかった人とディズニー行く計画って何事!(笑)とにかく後輩の段取りが良すぎてすごいです。

後輩はかわいいです。誰にも見せたくないくらい可愛いです。あはは〜嘘ですけど!

S君は優しいです。嘘じゃないです。後輩通してLINEしてて、
あおいちゃんに、『ディズニーまでにちゃんと体力つけときなって言っといて(笑)』だそうです。やっさしー!

おかえしに『Sは絶叫系で声枯れないように発声練習しといてって言っといて』って言いました。私優しくないなー!笑

タワテラに後輩とSを引き摺り込んで、キャーキャー言わせたいヾ(o´∀`o)ノ
そして、怖くてしがみつくらしいから隣の人は知らない人にしとく予定\( ˆoˆ )/あひゃひゃ
ギャップあり過ぎだからね!!

てかさ、2個下の後輩♀(彼氏持ち)とタメ♂と私って奇数だし年違うしなんかいいのかなぁ。まぁ後輩は私とディズニー行きたかったらしいから全然いいんだけど

Sが気使って『俺1人で乗るから大丈夫』とか言ってしまった日にはどうしよう!とかすごい考えて眠れない(((°_°))) S優しいからなぁ。私お揃いのTシャツ着るの好きなんだけど、着たらやばいね、まじで何の集まりかってなるよね、あ、そうだ兄妹なんだった。てかその前に寒いわ(笑)

とにかく男女かつ少人数でディズニーに行った事がないのでドキドキ!!…会話止まらないかなーとかね。
でもとにかくよく笑う三人だから大丈夫な気がしてる!

拍手4件ありがとうございます!コメントくださいな〜
そのうちの一件は元彼との初キスの記事ですねわかります
それ見ちゃってまた泣きましたー(T_T)はは
more..!

もゆもゆわくわく

話題:もやもや

兄さんが彼女と順風満帆ですげー嬉しそうな話をしてくれる。
っていうか自分から聞いた。私が失恋してからだいぶ経つしラブラブな話題ももう大丈夫だろうって思った。でもやっぱりダメで、その後結構泣いた。
兄さんに慰められたけど、傷つけてる本人には何言われても傷つく。だからLINE切ってしまった。

焦らなくていいし、焦ったらいけないって思うけど、周りがそんなんで、私だけ…って思ってしまう。劣等感だね。

それに研修旅行で自分のダメさが露呈して、バイトもミスばっかで入りたての新人みたいだし。すごい自己嫌悪で死にたいって思う。誰からも必要とされていないような、つまらない、真っ黒な気持ち。

自分には家族も慕ってくれるかわいい後輩も大切な先輩もいるのに、気持ちが晴れない。これから兄さんの惚気話を聞くのはやめよう。兄さんに限らず他人の惚気話聞くのはやっぱり辛いや。

楽しい話しよ。
今度めっちゃ好きな後輩とめっちゃ優しいけどゲイっぽいイケメン(以後S君)とディズニー行くことになった!
Sとはおととい初めて話したばかりなのに展開早いよね(笑)

ちゃんと話すようになったその日にご飯行って、そしたら女子2人が誘ってくれて嬉しいからって奢ってくれて!やばいね!めっちゃくちゃ優しいし、いい人だし、背高いし、面白いんだよね(>_<) 趣味が爪磨きとお菓子作りとお絵かきだけど(笑)

S君絶叫マシン大嫌いだから乗るまでが面倒くさいらしい(笑)どこまで乙女なんだろうか。私と後輩はがっつり乗る派だから、振り回してめちゃくちゃ面白くなりそう(笑)
そして後輩のことはレズ疑われるくらい好きなので、かなり楽しみだーー!!
more..!

今日は

話題:勉強

これからレポート半分終わらせるぞ!よし!そして風呂入ってしまおう!

友達のはず。

話題:男友達

お兄さん、、、いつもLINEから突然消えてしまう、、、どういうことなんだろうね。

さっきまでたのしく話していたのに突然いなくなられると、なんか恋しくて辛くてたまらなくなる。なんなんだろう。

急に引かれると追いかけたくなっちゃうの心理。

好きなのかな。彼女とのラブラブ写真見せられたのに、、、。なんでかな。

英語の勉強したいって言ったら留学まで、まだ時間あるからさって言われた。初めて兄さんが大嫌いだと思った。言わなかったけど。彼女と連絡できるように私と電話しないのかな。

彼女ができてからの兄さんはガラリと変わった。
連絡は少なくなり、私のことは無視するようになって、前みたいに毎朝のようにおはようとは言ってくれなくなった。あの頃と今とを比べてしまう。いつも連絡くれて、かわいいって褒めてくれて、出会えてよかったって言ってくれた。すごいげんきになれた。前を向いて歩けた。どうして人の心はすぐに変わっちゃうんだろう。いいところでロックできたらいいのに。

彼女に嫉妬してるのかな。私。

友達のはずなのに。

これ以上自分を責めていたくない。連絡待つのも大嫌い。

元カレフラッシュバック+兄さんに都合良く扱われる

もう何もしたくない。

←prev next