スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわいいいい


かわいい!かわいい!かわいい!!

ちょっとたった今の彼のかわいいエピソード聞いてください!

話していたら急に画像が7、8枚送られてきて、何かなって見たらほとんど綺麗なお花の写真なの!!まいったー(>_<)!!

私が前にお花が好きだって言ったこと、覚えててくれて、送ってくれたみたい!それで、特に「ガーベラ」が好きって言っただけどね、^^

私「わぁっ!!お花の写真たくさん!ありがとう!!」

N「本当は、'ガーデラ'を探してるんだけどね〜」 (んん?ガーデラ?)

私「(°_°)覚えててくれたん!(°_°)ありがとう!!(>_<)でも、、、」

N「almost!(おしい!)」
(ガーベラの親戚の写真)

私「でも、、、ガーベラ、、、」

N「xq heheh i feel dumb. (ばかみたい)」

私「でも、この写真、そっくり!ってかガーベラかも!ありがとううう\( ˆoˆ )/」


もうこっから既読無視なんですけど、もうニヤニヤが止まらないんですwwwwもうーーー!!!

なんなんだよほんともう(/ _ \ )

か わ い い な !!


追記で昨日のNの優しさ見てね
more..!

夢。


「別れよう」

話題:(´・ω・`)

ってLINEが来た夢みたwww

まだ付き合ってもないのにね(笑)昨日友達と恋バナしたからかも。彼が帰ったらどうするんだ?別れるんだろう?って言われた(´・ω・`)…何も言えなかった。アメリカで会う約束したって言ったけど、友達にちょっと呆れられた。

そういえば、昨日のその友達、ハンガリー人なんだけど、イケメンだよ、イケメンすぎて辛い。

今日も^^

ねー、ちょっとだけ電話しよ?

話題:電話

これで、2時間です(笑)

夜にだらだらLINEしていたら、
N「ねーちょっとだけ電話しよ?」
かわいい。もはや何でもかわいい。

文章がちょっと女子っぽいとこがかわいい。(ってもしかして感染源私か、?)

そっからたわいない話をずーっとして、今日はなぜか昔話を読んであげたりもしたw

旅行の話になり、朝始発で出ること話したら、近いからうちに泊まって行きなよ!って言ってくれた(///∀///) ほぼ一人暮らしなんだってさ!
本当に、もしわたしが寝坊したら怖いので、そのほうが安心ってなって!(予約した船を逃したら旅行全てがキャンセルになります)
お言葉に甘えることになりましたん(*ノ∀`*)てへ。

寝坊させない!って言ってた、かっこいい(笑)

好きな人ともう一泊一緒にいられるなーんてーっ(*´ω`*)わたしには2泊3日旅行でございます。
more..!

つづき。


ねぇ、今度いつ会えるかなぁ。

話題:片想い

昨日の電話のこと。
私「え?」突然のNの言葉に耳を疑った。めっちゃ嬉しかった。

N「次はいつ会えるかなぁ?」

私「8月、、、じゃない?」
8月は2人で旅行行くからね。

N「それじゃ、遠い!」

わ、わがままいいよる!かわゆ!!/////

私「うーん、、、だっていつ来るの?」

N「7月一週間くらい東京に帰るよ!そのとき会おうよ!」

私「あ、そう!…でもなぁテストあるんだよなぁ」

N「そうなんだぁ(´・ω・`)邪魔したくないなぁ」

私「ううん、大丈夫!その日に遊ぶって決めて、それまでに勉強なんとかするから!」

N「おお〜っ!」

ってなわけで、決まりました!これは、、、二人みたいだけど、デートなのか、な?(*ノ∀`*)なんか嬉しすぎることがたくさんありすぎて、もうおかしくなりそうだー!!

海になめこ。


話題:電話

ふふ。ふふふ。電話しました(∀ )2時間ちょっと。笑いすぎてお腹と顔が痛かった(笑)

N「竹富島に行ったときさ、
ちょうど なめこ が出てるときでさ〜」

安「は、はぁ、(wwwwwww)
なめこがねぇ(wwwwwwww)」

N「うん、そうみたい。」

安「(笑い堪えるの必死で返事できない)」

N「ん?おかしいこといった?あれ?なまこ?」

安「うん(笑) なまこね(笑)
竹富島の海岸になめこがたくさん生えてるの想像しちゃった(笑)」

ひとしきり笑う(笑)

N「まぁそれ採って食べたけどね」

安「あ、まじか(笑)美味しかった?笑」

N「ぬるぬるしてた(笑)」


もー(笑)文書に書くとこれだけだけど、相当笑ったなぁ。めっちゃ楽しかった!!

あとは方言の真似して笑ったり、熊本城の一口城主になるにはいくらか当てっこしたりw(I was a Winner lol)、ゲーム、お酒、、、はたまた、原爆、原発、原子力、、、ちゃんと真面目なことについても話し合って意見を交換する私達(`・ω・´)へっへーん


つづく。
←prev next