スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小悪魔


私の中の小悪魔。
気づいたら軽い気持ちで都合いいように好意持ってくれてる男を操ってる。

たまに、自分が考えてることが怖くなる。

何してんだろう。
話題:ごめんね

新しい始まりかも。

話題:きゅんきゅん
昨日、Nくんと久々に電話しました。3時間くらい!
competitionの話とか勉強の話、就活の話、仕事の話、彼の家族の話、家族観、お互いの住んでいる場所とその周り、、、本当に色々とお話して、楽しかった!純粋に(*´ω`*)

あっちはテスト前なのに、午前中いっぱい電話してくれた!^ ^ 楽しいから大丈夫って\( ˆoˆ )/いつも面白い話してくれるねだって。 なんかもうすごい嬉しかった!

途中でお母さん登場してこんにちは〜した!Nはお母さんに私のこと話してくれてるぽくて、そっちは夜?って言われたりしてなんかなんかなんかとても嬉しかった!

Nくんは、妹の誕生日に自転車をプレゼントしたらしい…!!めっちゃ優しいよね!そんな優しいお兄さんほしいっていった(*´ω`*)


英語だとすんごいゆっくりになっちゃうよ? ー いいよ?
打つのもすごい遅いよ? ー いいよ?

こうやって[いいよ?] っていつも優しい声で言ってくれる。それにすごいきゅんとする。いいよっていいことばだ。

家族とすごく仲良しで、妹も自分も恋人できたら親に話すらしい!すご。曰く、環境を作るのは親だから。って。さりげなくすごいこというんねw

はーなんかねーいいなぁー。パイロットか。かっこいいー。
器が大きい感じがして、なんかなんか抱きつきたい\( ˆoˆ )/あは

いつもは私から誘ってたのに、昨日のは、金曜からwe haven't talked for a while. xPってきてた(>_<)
それにね、留学どこにしよう〜って言ってたら、うちのとこ、来て!そしたら案内する(*^_^*)って言ってくれた。
私の地元のこと話したら、じゃあ、そこも旅行で行く!って決めてくれた★やったやったヾ(o´∀`o)ノ

思い込みかもだけどさ、なんかさ、めっちゃ嬉しかった〜(o^^o)
more..!

忙しい相手を支えるということ。

ご無沙汰。拍手たくさんありがと(*^_^*)

実はだよ。Kさんがさ、忙しすぎて病み出した。今は両国語も話したくないだと。

仕事おわっても毎日夕食の場に借り出されては深夜までずーっと通訳して帰って疲れ果てて寝る生活を送っているらしい。しかも異国で。頭はぐちゃぐちゃで自分の時間が無くて、本当に大変みたい。だから最近連絡ないのか、と。(>_<)

夕方連絡したら今1人でホテルのとこでごはん食べてるよ(*^_^*)ってきて、いろいろ返したけど返事無くて、しばらくしてハングルで『さらんへ^ ^』とだけ送ってきて、それで終わった。ああ、それが彼にできる精一杯なのだと後から気づいた。

来た。こもりたいやつだ。

そういえばKさんは最近連絡できなくてごめんねとよく謝るようになった。だからこそたまに電話したときは本当に好き好きがすごかったりする。

なんかね。なんでこんな深刻に考えるかというと、はぁ。(´・ω・`)元彼がそうだったからだよ。ほんと、似てるんだ。最初忙しいごめんって謝られて、ちょっと嬉しいけど、そのうちもうそんな事も言わなくなってくるんだ、それで、俺こもりたいんだ、もうあおいの相手できないって言われる、またあのパターンじゃないかってすごく思ってしまう。

また同じような理由で相手を失うのは嫌。それって何も学べてないってことになるよね。

元彼と決定的に違うのは、相手のほうが想いが大きいことと相手が柔軟なことだ。

とりあえず、今回は気づくのが早かったから、
『話したかったらいつでも話しかけてね(*^_^*)今夜は聞けるからね』
と言っておいた。元彼に言えなかった言葉。そのまえに言った何してる?って言葉は取り消した。今はこれしかできることないのかな。窓をあけておくこと。必死に探してるけどやっぱりこれしかわからなかった。

こんなこと言っておいて1:47のメッセージには気づかなかった←時差やで。時差。はぁ。

忙しい相手を支えるんってすごく大変なことだよね。(´・ω・)顔も見えないし。自分が甘えられなくなるんだ。それが一番辛いよ。会えたらたくさん甘やかして、ちょっとくらい甘えられるかもしれないけど、LINEだとその加減が難しいように感じる。そもそも甘やかし方がわからないや。

元彼との別れのときに、もう、忙しい相手を支えるのはごめんだと思った。自分が辛かった。甘えたくて甘えられなくて苦しかった。できることはもう何もないと感じた。それで放置したら捨てられたんだ。

なんかこう、もっと軽やかに気楽に支えるってできないものかな。どーんと構えていたいよ(´・ω・`)
more..!

まだわからないけどさ。


実は気になる人がいます。(*^^*)

アメリカに住んでる日本人です^ ^Nと言います。年上です。年の差的には理想的な差(^_^)優しい人です。

先週、昨日と二時間くらい電話しました(*´ω`*)半分くらい英語で話してます。いろんな話をします。食べ物の話、まじめな話、ダンスの話、男女の話、文化の違い、旅行の話、パーティーの話、、、

私の好きなクジラの話にも詳しいね〜って、ついてきてくれます(o^^o)優し!

なんかまだちょっと溝がある感じがするのとプライドが高そうなのでまだ様子見てて、好き!って感じではないけど…

声が優しくてきゅんとします。(ノ_<)

会話が途切れたとき、
N「あ、もうすぐ寝なきゃじゃない?」
安「あー、うん、、そうだー…」
N「あー。気づいちゃったけどね…眠い?」
安「眠くない。…あのさぁ、また電話できる?// 来週でも…」
N「うん^ ^ 明日もいいし来週でも」
安「えっ 明 日 も いいの?(°_°)」
N「いいよ^ ^」
安「課題とかは平気?」
N「ぼくは朝だから^ ^ それに今日少しできるし」
安「そっか(˙o˙)」
N「うん^ ^」
安「じゃあおやすみ!じゃない、have a nice day!」
N「haha good night! 」
安「bye^^」
N「bye-bye^^」

ってかんじ!
明日でもいいよって言ってくれて嬉しかった^ ^ 先週は土曜しか話してないからね。嫌な相手だったらまた来週ねって言うよね?ってことは嫌いじゃないってことだよね\( ˆoˆ )/嬉しいなぁ〜ん!とりあえず今夜が楽しみです\( ˆoˆ )/

Nとは共通点がたくさんあります。楽器やってたこと、水泳できること、ピアノやってたこと、DSLR持ってること、理系←、チーズケーキめっちゃ好き、などなど。私とN妹は学部一緒だし(*´ω`*)勝手に親近感が湧きます。

お互いずっと日本語で話してると、日本語ばっかで勉強ならないでしょ?って英語で話してくれます(*ノ∀`*)はぁなんか英語もっと頑張れるかも!!!笑

とりあえず今日はチーズケーキつくりまーす(^^)てへ

追記で、ちょっと驚きの共通点。
話題:気になる人
more..!

もやもややばい。

今日バイトだったけど始まる時間に起きて、電話したら4時間未満になるから来なくていいよって言われちまった(T_T)

Kとは相変わらず微妙な関係で、
おはよう おはよう 久しぶり! 久しぶり(´ω`) 今日休み?今日出かける。どこに?

で会話が終わってしまった(T_T)なんか完全に終わったやつや。(T_T)今までのはなんだったんだ(T_T)なんだかきつねにつままれたような気分だ。

声で誘惑しようにも風邪でいい声が出ない。
何が近未来の彼女だ!ふん!

かくいう私はというと、実はちょっと気になる相手がいる。(o´∀`o)てへ。

それは別の記事にしよう(*´ω`*)

話題:もやもや


←prev next