スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰国


さっきの続きだよ。

滞在先では白人がかっこ良すぎて、常に目移りしていた。はは。マジでかっこよかったなぁ、、、。ゲルマン人系が好みです。(笑)

それで昼は紛らわして、夜は友達に愚痴って紛らわした。勉強はそれなりにした。しかし、常に寒かったな。そこで得た経験はこんな平たくないが、ここには書かないことにする。

それから、私がひまになって前の韓国人とやりとりして、昨晩、彼に
あおい、愛してるよ。と言われた。
特に思ってもないのにさ、愛してるって簡単に言わないでほしいよね。 ったくチャラチャラして〜って言ってやった。そしたら、こんなに腹割って話せるのはあおいだけだよーだって。ムカついたから元カノの名前出してやったら優しく電話切られた(笑)

そしたら、今朝電話していた最近仲良い北欧の友達に
真面目に言うと、君はいい性格だし、話してて楽しいし、超かわいいし、あのね、多分僕は君が好きだよ xP

みたいな感じで言われた。 一見すごい褒め言葉だが、どうせそれと引き換えに腹の写真要求が目的(意味不明) イケメンなのにもったいない。

もう少し自分磨いて、寄ってくる男のレベル上げたいです。

話題:告白

帰国


帰国しました。 だいぶ前だけど。

案の定、私の滞在が始まってすぐにNからの連絡は途絶え、
私は暫く途方に暮れ、泣くか友達に電話するかのどっちかになっていた。

異国の地で頼れる人に裏切られた悲しみは酷かった。
でも誰かに都合のいい女だと言われて鳥肌と共にやはりそうだなと思う決心がついた。

友達にたくさん愚痴を聞いてもらった。あれは有りがたかった。

何度も何度も、あのキスは、あのハグは、あの優しさは、あの船の中で同じ音楽聞きながら寝たのは、
な ん だ っ た の か
と自問自答して本人に直接聞きたい衝動にも駆られたが、
レンタカーのような存在だったんだ、それまでだ。と解釈することにしている。

ただし、恋しく思うし、家族にも紹介するレンタカーと言うのはなかなかすごいw 

あ、学校行くので、また書きます。
←prev next→