スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかなんか


最近hugじゃなくてcuddleしてほしくて、instagramをcute coupleで検索したりしてさ、でも、結局、誰に?ってなる。
本当はNに抱きしめられたらどんなに嬉しいだろうとは思うけれど、
そんなの無理なんじゃないかとも思う。

オキシトシン分泌が足りてないんだろうか(笑)
あぁああ!誰か、cuddle me, please!!「ぎゅーっとして!」

なんか包まれたい。Nが包んで守ってほしい(´・ω・`)

話題:片想い

拍手ありがと

こういう日もある


話題:片想い

昨日電話した。でも帰るの遅くて三時間電話したのに最後一時間は眠すぎて適当になっちゃった(T_T)好きなのにな。なぜかキレた話とかしてた(T_T)ばかじゃん?

今日もLINEしたけど冗談言おうとして英語間違えて意味わからんこと言っちゃってなんかhhahaha って言われて終わったー(笑)返す言葉がなさ過ぎて連絡止めて今に至る。

眠すぎて意味わからんこと送っちゃったごめん!みたいにいおう、、、(T_T)

どんまいすぎる。もーう!!!(T_T)イヤ!

あんなに楽しみにしていた土日のNとの時間変な感じで使っちゃった X((

もう、、、ムシャクシャするからお兄ちゃん(として慕ってるひと)に連絡しよう、、、

うふふ


おはようN〜(*^_^*)って言って駅の学生ローンの看板の多さについて話したら、すぐ返事がきて、
遅くまで起きてるね!留学の件どうだった?
って聞いてくれて、すごく嬉しかった!私が今日の夕方に留学の話聞きに行くって言ったの気にしてくれたんだ!ってなった!
なんていうか、話しやすい!

それで、なんとかかんとか今の現状を説明して、ひと段落。

日付変わったよね?
うん。

夜遅い心配めっちゃされてる。

むふむふ。
昨日からLINE続いてる。内容は全部英語でだいたい私の留学とNの日本旅行の話かな。

ひと段落して、

おやすみ̆
って言ったら すぐ既読になって、おやすみ :) って返してくれた!今日最後にNにおやすみ言ってもらえるなんて!

それだけだけどめっちゃ幸せ。
どれだけ幸せのハードル低いんだろ(笑)


話題:嬉しかったこと

more..!

いいこと


いいこと教えてあげよっか

もうすぐNと電話する土曜日なんだ(*^^*)えへ

今日実習の結果でたから実験結果教えてあげよう〜!(*^^*)うふ
(多分どうでもいいんだろうけど感心してくれるから)

実習終わって疲れてたらNから二日ぶりにLINEきてたんだあ(*^^*)にやにやにやにや

犬にベッドを占領されたらしい笑 その写真が送られてきたんだあ。かわいかった(*ノ∀`*)
more..!

重大報告!

重大報告!
なんと離島へは二人で行くことになった!やば!つきあっていないのに2人で旅行なんて!友達になってしまいそうで怖い。でも、嬉しくてウキウキする。

Nと電話したーー!もーね、話せば話すほど楽しくなる。最高!!








いろいろ約束ふえた!
1.バイト先に来る
2.地元案内new
2'東京案内(w/google先生)new
3.離島旅行ーーー!
4.NYで再会new

やばい!4番目やばいよ(/ _ \ )
カナダの語学学校行ったあと、1人でNYに行くんだあ。
それでNに会うんだあああ。Nがホテル探すの手伝ってくれるって(*´ω`*)むふむふむふふふふ。また一緒に泊まるのかな?

アメリカのお土産、決めていいよって言われて、何がいいかいろいろ迷ったけど、結局決められなかった(笑)まぁねアメリカのことわからんし(笑)

そのあともいろんな話したー(*´ω`*)流体力学の話、空港の臭いの話、駅メロの話、、、なんだNも結構変人だ(笑)まぁいうて外国人だからふつうなのか。

車酔いとか変な名前の読まれ方とか(日本名は上手く読んでもらえない)とか日本の旅行の場所とか、私の実験の話とか、ほんっとーーに話が尽きないんだ、ありえないくらい楽しくて楽しくて、3時間半なんてあっという間に過ぎたよ。

笑いすぎて、「あおいはいつもこんなに笑ってるの?」って言われた(笑)違うっていった。好きな人の前だから、嬉しくて何でも笑っちゃうんだ。

N「眠くない?忘れてたけどもうそっちはすごい時間じゃない?」

あ「ううん、さっき眠かったけど、めっちゃ笑って目が覚めた((°∀°)」

N「あ、ごめんね〜起こしちゃって」

あ「ふふ^^ほんとだよー(笑)」

N「ごめん〜」

あ「ふふ(笑)こんなに笑うことわかってて電話してるから大丈夫(笑)」

N「xD(笑)」

あ「あーもー完璧に目覚めたー!(笑)」

こんなやりとりずーっとやってる。

やっぱりやっぱりやっぱり、合うのかな?元彼とはこんなに話したこと無いし、通じ合える感じしなかったんだ、だから嬉しい。

追記できゅんとしたこと。

話題:片想い
more..!
←prev next