気付けば3月も半ば。
もうちょっとでイースターだよ〜おやすみだよ〜ワーイ!

なんて、陽気なことばっかりも言ってらんない今日この頃です。
最近はものすごーくアクティブな時と、何だか知らないけど気分が落ち込んでずどーんってなってる時と、二極化が激しいです。来た頃に比べると振り幅は狭くなった気がするけどね。

課題、引っ越し先、旅行準備…
悩みの種は尽きませぬ。もっともっといろんな人とコミュニケーションもとっていきたいんだけどなぁ。なかなか全てが思うようには行かないのです(それが当たり前!)
こういう、実際に経験してみないと分からない気持ちを感じるためにも慣れ親しんだ土地を出て遥々イギリスまでやって来たのさ。頭では分かってるんだけど〜。毎日前ばっかり向いてたらガソリン切れそうだから、今週はものすごーく手抜きな生活を送りました。ザ・怠惰!


だけど、友達とご飯食べにいったり、新しいお店を開拓したり、オーストリアから巡業中のバレエ公演を観に行ったり…。文字にするとそれなりに充実してるな(笑)

楽しいことばっかりの留学じゃないし、この際とことん今の自分の気持ちと向き合ってみるかなー。きっと一週間もしないうちに回復してクリームティーでも食べに出かけてるでしょう!適度にがんばろっと^^


追記でお返事してます、遅くなってごめんなさい…