スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戻りたい


話題:いっそ、嫌いになれたら

あれからずっと話していなくて、LINEで少し話すだけ。それも明日仕事?とかそれくらい。
あたしが送らないとLINEなんて来ないし、あたしが話しかけないと話さない。

昨日と今日休みで余計考えちゃって今日も考えるのかって思うとイヤで、昨日の夜話しかけてみた。

結果、正直気持ち冷めてるだって

彼が冷めた理由としては、

頼んだことを嫌々やってる
それが態度に出てるらしい
食べた後食器をすぐに下げない
言われないとやらない

ということ。

あたしの見解としては、全然嫌々やってるつもりないし、前に言われてからは言われなくても食器下げるようにしてた。

彼は俺も仕事してるんだから、もっと気遣ってほしいってことなんだと思う

ちゃんとやってる日なんて数えるくらいしかないって言われて、なんかあんまり見ててくれてないのかなって思った
それともあれじゃ足りなかったのかな

どっちにしても価値観の違いだよね…
あたしも仕事してるし、自分で借りてる家だってあるからそっちのこともあるし、全部が全部出来るわけないのに…
まぁほとんどこっちの家に来てるけど…

結局、今度からはもっと意識してやるようにするねって言ったらわかったって。
一緒に寝てもいい?って聞いたらうんって言ったから一緒に寝た。
いつも腕枕してくれるんだけど、昨日もしてくれた。仲直り出来たのかなって思ったけど、冷めてるんだって思ったら悲しくなってきて泣いてしまった。多分彼は寝てなかったけど何も触れてこなかった。もう終わりなのかなって思った。

今日もあたしは休みだけど彼は仕事で、今日も何も言わず仕事に行った。
やっぱりもう好きじゃないんだなって感じた

また好きになってくれるかな
もう無理なのかな
今日フラれるのかな

勇気があれば


話題:勇気をください

ただ別れたくないだけ。
離れるのが怖いだけ。
1人になるのがさみしいだけ。

勇気があれば楽になれるんだろうか

早く会ってハグしたい
もうそんなことも出来なくなっちゃうのかな。

いろんな感情が混ざり合って、一番大事な答えが出ない。

どうしてこんなにも


話題:すれ違い


どうしてこんなにもすれ違うんだろう…

最近はケンカしなくなってたのに、また怒らせちゃった…(´-_-。`)

経緯は、彼が実家に帰ってて家に帰って来てる8時半頃、帰ってるよ〜っていう電話が来て、嬉しくてすぐ出た

明日仕事で5時起きだし、これからお風呂に入るからお湯ためておいてって言われ、あたしは「えー」って言った。何時くらいにため始めたらいいのか分からなかったから。

それにキレたらしい。

じゃあもういいよ
ためなくていい
何も頼まないから。 等々…。

って言われ電話切られた

ためなくていいとは言われつつ、ためようとおもってためておいたら
「やんなくていいって言ったでしょ」
って言われ…

一緒にいたら気使うから帰れって言い出して
なんで?って聞いたら
疲れるって言われて。

いつも何か頼んだら嫌な顔するよねとか言われたけど、そんなつもりはないんだけどなぁ…
茶碗洗いだって洗濯だって言われなくてもやってるつもりだし。

結局勉強したフリ(結構本気でやってるつもり)して帰らなかった。

そして彼が1時間くらいお風呂入って出てきてテレビ見て、11時くらいに布団に入った。

そのままあたしは勉強を12時過ぎまでして、ソファで寝ようとしたけど、また一緒に寝なかったら一緒に寝なかったで、いつもは一緒に寝ようって言ってくるのにそこで寝るってことはやっぱり嫌だったんでしょとか言われそうだから、怒ってる人の横で寝るのは気まづかったし、めっちゃ真ん中でどーんと寝てるから入りづらかったけど、あたしも一緒に寝たかったし、頑張って布団に入った。
ちょっと目覚めた時もあったと思うけど何も言われず…。
そして5時前くらいに彼が起きたっぽくて、着替えて何も言わずに5時半頃家を出た。

内心行ってきますくらいは言ってくれるだろうと思ってたからショックだった。

朝洗濯回して家出たから、洗濯物だけ干してきた。またやらなくていいのにって言われるかなと思いつつ、何かやっといた方がいいかなと思って結局やっておいた。
そしてあたしも家に帰ってきて今に至る。

彼はお昼過ぎには帰ってくる予定。
チョコも渡したいのになぁ…

なんかどうしたらいいのかわからない。
とりあえず、別れ話にならなかったら、これからはちょっと無口になろうと思った。

とりあえずなんて言って謝ろうかな…
なんて言えば落ち着くんだろう?
今度からは嫌な顔せずやるね(?)
そんなこと言ったら嫌な顔してること認めることになるよね。
でも認めざるをえないか…認めて謝るしか方法はないのかなぁ…はぁ…

大好きなのに、このままでいいのかって考える。
もっと優しい人が居るんじゃないかって。
友達に話すとみんなが怖いって言う。
もっと優しい人で、あたしが大好きになれる人って居るのかな。
きっと彼はあたしから別れを告げても追わないタイプだと思う。すんなり別れてくれる。
でもそれもどうなの…?
好きなところはどこ?って聞かれてもうまく答えられない。これは付き合った当初から。
もう限界なのかな…
彼はこれからもきっとあたしに満足しないんじゃないか、どこまで頑張れば、家族と同じくらい愛してくれるんだろう。
ケンカする度に変わってきた。友達にも変わったねって言われた。
どこまで変われば許してくれるの?
なんであたしだけこんなに追い詰められなきゃいけないんだろう。
彼もあたしと付き合ってていいのかなって悩んでるのかな。

考えたらキリない。
とりあえずなんて言えば落ち着いてくれるか考えよう。
前の記事へ 次の記事へ