スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


近々約1年半ぶりに友達と会うんだけど

楽しみなようでちょっと複雑。

なんか苦手なんだよね…
普通に話す分には、いい子だし楽しいんだけど、、
どこかバカにされてる感じが伝わってくるっていうか
対等だと思われてないから上から目線?っていうか
それが伝わってきちゃうんだよね。

同い年だけど、そういう感じで来られるとすごい嫌な気分になっちゃう。

基本自分から連絡とかしないから仲良かった友達とも疎遠なんだけど、それがトラウマで余計に連絡するのためらっちゃって。

いつも今日は違うといいなって思いながら会うんだけど、会ったら思い知らされる。

会いたいし、楽しいんだけど、そこだけが引っかかって本当の友達なのか分からなくなる。

せめて対等に接して欲しいなぁと思うんだけどね…
昔からバカにされやすいタイプで…
っていうかバカなんだけども。笑
でもそれはもう自分で分かってるから、わざわざ思い知らせようとしなくても…って思うの笑

これ全部言いたい…けどこれ言ったら友達でもなんでもなくなるんだろうな(笑)

こういう運命として受け入れるか、友達やめるかの選択しかないのだろうか。

私が頭良くなればいいのかな?笑

無題


話題:タイミング


レスなのに、たまにしてくれようとしてる時、タイミングよく生理になってる。

しかも1日目とか。
ありえないよね。
タイミング悪すぎでしょ笑

それを言ったら、なんでいつも生理なんだ?って思ったんだけど、なんかホルモン出てんのかな?って言ってた(笑)

わざとじゃなかったんだって安心したわ…

フェラしてほしいって言われたけど
それはフェアじゃないからしなかった。

別にしてもいいんだけど、いつも自分はしたいときにしてて、私が我慢してるのに…って思ってしまって…。

でも結構思ってること勢いに任せて言ったからもしかしたらこれからもっとたくさんしてくれるかも?

そうなったらいいなぁ。。笑

無題

話題:価値観の違い


今思えば最近喧嘩してなかったなぁ。

真面目な話をすると絶対喧嘩になるから、
真面目な話は聞き流すか自分からはしない。

サックスレスの話だって、絶対に喧嘩になるからしたくないんだけどね…
まだしてないけども。
この間、彼の仲良い友達が結婚したんだけど、その夫婦が半年くらいしてなかったらしくて、それを奥さんに言われたらしいっていう話を私にしてきて。
その夫婦は10年以上付き合って結婚したんだけど、それだったら新婚でもありえるんじゃない?って言ったんだけど。私は嫌だけどそれは言わなかった。
その件について彼の意見は聞かなかったけど、聞かなかったなぁ。どう思ってんだろ。
その話の時にセックスレスの話もしたかったんだけど、出来なかった…。


それで彼の会社の人の話をしてたんだけど、
それも彼と意見が食い違って。
絶対私の意見を否定したがるんだよね。
私はその人と知り合いでもなんでもないから思ってても何も出来ないから、ただの意見でしかないんだから、そうだよね〜でいいじゃん。
私もその人の話なんて受け流せばよかったんだけど、思わず言ってしまった。

ちょっとイラっとしてしまって、必要最低限のことしか話してないし、話しかけられないと話してない。毎日ハグとかしてるけどそれもしたくなくて(笑)これを毎日やってたら冷めるかもな(笑)

でももし結婚とかってなれば、真面目な話が出来ない相手となんて結婚出来ないよなぁって思う。
その度に喧嘩してたらキリないし。
今はお金とかも別々で管理してるしそんなにないかもだけど。
まぁ半年以上光熱費払ってくれてないけど(笑)


別れたいけど、やっぱり好きっていう気持ちがあるから出来ないんだよね…
他にもたくさん別れたい理由があるけど、気持ちがあるうちは出来ないや…

かと言って、浮気もしたくない。
罪悪感やばいし、一生後悔しそうだし。

でもこのまま何年も何年もこの状態もなー。

難しい。

前の記事へ 次の記事へ