スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふふ


話題:にやにや*^^*


この間、いらいらの記事書いたけど、
仕事の疲れを癒してくれるのは
やっぱり彼だけです。

仕事でいらいらしても帰ったら彼がいて一緒にご飯食べてハグしてちゅーすれば、そんなことも忘れちゃってる。

そこはほんとにありがたいと思ってます。

彼がいて良かったなって思う。

なんか付き合って2年半が過ぎて彼が前より優しくなった気がする。
前が厳しすぎたってのもあるのかもしれない。

先輩は未だに彼と別れろって言うけど、
いいところもあるから別れられないんだよね。

今日一緒にお昼ご飯食べに行って買い物したんだけど、ご飯食べきれなくてお持ち帰りOKだったので折もらおうと思ったら彼がもらってきてくれたり、プレゼントでもらった時計が大きくて直しに持って行こうと思ったら家に忘れちゃって取りに戻ってくれてしかも靴脱ぐの面倒でしょって言って彼が部屋まで取りに行ってくれたり、買ったものもっていてくれたり。

前はこんなことしてくれなかったなぁ。

でも私が歩くの遅くてイライラしてたのは、ちょっとハラハラしたなぁ。
早く歩けないからさ…
早く歩けないって言ったら喧嘩になりそうになったけど、最後まで仲良しで良かった…。


追記は昨日の夜のお話
続きを読む

いらいら


話題:イライラ


仕事もうまくいかなくて、人間関係もうまくいってるようでうまくいかなくて、毎日いらいらしてる。

それで昨日彼が飲みに行ったんだけど、前から私には飲み会で店変える時は連絡してって言われていて、正直仕事の飲み会だと携帯は触れないし、触っても失礼だと思うからそんな頻繁にはできないって話をしてて、そしたら彼が携帯触るくらい大丈夫でしょみたいに言ってきて。でもやっぱり難しいから出来る限り連絡するようにしてたの。

でも彼だって自分からそんなこと言って、自分も連絡しないときだってあるのに、私にばっかり連絡来てないとか言ってきて。

それが飲み会に私が彼を送って行く道中だったんだけど、その日の飲み会中全く連絡来なかったんだよね。

帰って来たのが3時過ぎくらいだったと思うんだけど、私が目覚まして、自分だって連絡くれないじゃんって言ったら、私が連絡しないから俺もしないとか言ってきて、じゃあ私も連絡しないからねって言ったら、いいよって言われて、いらいら。

じゃあ最初から言うなよって思う
友達との飲み会なら店変える時とか今から帰るねとか連絡出来るけど、職場の飲み会で出来るわけないのに…
自分だって忘れてしないときあるくせに棚に上げて。

〜〜〜〜ほんと腹たつ。

てか急に連絡くれないとか逆に怪しいんだけど。

前の記事へ 次の記事へ