スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\(//∇//)\

拍手ありがとうございます(*^^*)
追記にお返事書きますね♪









話題:えっち。



やっと2週間ぶりに襲われた(´・ω・`)
2週間ぶりって普通かな?
あたしは3日一回はしたいよ〜。
でも最近2週間に一回とかが普通になってきたからか、性欲がなくなってきた…(>_<)
抑えるまでは大変だけど波越えたらなんかわからないけど、なんでこんなことしてるんだろう、恥ずかしい!って思っちゃう(笑)
2週間ぶりにえっちしたのに、なんかいつもの満たされた感はなかった。
3日に一回とかなら気持ちよくて幸せ!で終われるんだけどな。
朝だったし、20分か30分くらいしか出来なくて不完全燃焼だからかな?
えっち出来るまではえっちな妄想たくさんするのにいざそうなったらそんな気持ちになる。
彼もあたしに気遣えっていうなら、あたしにも気遣ってえっちしてくれればいいのに(笑)
気だけじゃ出来ないのか……。

続きを読む

なんだかなぁ


話題:もやもや

今日の朝は宣言通りお弁当作った。
ずっとお互い無言だったけど、彼が仕事に行く時に、お弁当ありがとう行ってくるねとボソッと言ったのであたしもボソッとうんって答えて。

お昼もお疲れ様メールするのやめようかと思ったんだけど後々なんか言われたら嫌なのでとりあえずお疲れ様と顔文字送ったら、普段あまり送らない顔文字を送ってきたからなんか不審に思ったっぽい。普通なのに。そのやり取りではまたお弁当ありがとうって言われて。

帰りに買い物して帰る予定だったので、しかも彼は帰りが遅いと思ったので今から帰るねっていうLINEをしなかったんだけど、それがまたダメだったみたい。なんでいつもするのに今日はしないのってね。

とりあえずまだ色々あったけど話し合いした。
なんか色々考えたら泣けてきて号泣した。
ちゃんと話はしたけどね。

要するにあたしには気遣いが足りないらしい。
気遣いが全く出来てないから、好きかどうかも信じられないって。
もし本当に大好きなら、彼が遅く帰ってきた時ご飯作ったりしてるって。
だらしないのは認めるけど、どうしたら気遣いが出来るって思ってくれるの。
毎日ご飯作れってことかな。
毎日お弁当作れってことかな。

なんか頭がごちゃごちゃ過ぎて整理できない。




拍手・コメントありがとうございます!
追記にお返事書きますね♪
続きを読む

分からない


話題:付き合うってなに?


昨日からギクシャク。
勝手に彼が怒ってるんだけどね。
あたしがだらしないってさ。
だらしないのは否定出来ないけど、なんか納得出来ないんだよなぁ。
あたし一緒に居るようになってからこれでも結構頑張ってんだけど、彼はもっと求めてるみたい。

昨日の話。
昨日は彼が6時までお仕事で帰ってきたの6時半頃で6時に終わるのはお昼のLINEで分かってて。
でもあたしも昨日から本部の人来てていつも以上に疲れていて家に着いたのが5時半前だったんだけど、めっちゃ眠たくて着替えてお布団で寝ちゃってて。マナーモードにしてたから6時過ぎにかかかってきた電話にも出られず。そのあと5分しないうちに目覚めてかけなおしたら、何してたのって聞かれて寝てた〜って行ったら、お風呂も入らないで、ご飯の準備もしないで何してんの、本当だらしないよね。ってちょっとキレ気味で言われて、とりあえず帰るわって言われて切られて。

とりあえずあたしは茶碗洗いしてお風呂にお湯ためてお風呂入って出たら彼が帰ってきて。
帰ってくるなりなんか怒ってて、なんでそんなに怒られなきゃいけないんだろうって思いながらとりあえず彼のうどん作るためにお湯沸かして、あたしはカレー食べて。終わったあとあたしが洗濯物干して。
その日は何も喋らず9時くらいにはベッドで寝て。朝、早起きしてお弁当作ろうかと思ったけどなんか彼が怒ってるかなって思ったから、もういいやって思ってギリギリまで寝て出勤。
今日も彼は6時に終わったみたいで、あたしも昨日と同じで5時半前に帰ってきて。
とりあえず何もしないと何か言われると思い、お風呂入って、自分のカレーだけ準備してたら、なんで自分のだけなのって言われて。用意したいけど彼がダイエットしてて米食べないっていってサラダ食べてて、でも何入れたらいいか分からないから作れなかったって言ったら、聞けば良くない?って言われて。
そうだけど…そもそもなんであたしがご飯作らなきゃいけないんだろうみたいな。
まぁ作るのはいいけど、ナルトを録画してくれないからリアルタイムで観たかったから作れないし…。だったら録画してよ!ってね。
そして昨日も茶碗洗いしてないしょって言われて、ていうかなんで茶碗洗いがあたしがしなきゃいけないことになってるのか分からない。
お弁当も作らないし、前にダイエットのご飯作ってくれるって言ったじゃんって言われて。作ろうと思ったのは事実だけど、毎日なんて言ってないし、すぐにとも言ってない。

あたしだって仕事で疲れてるんだから全部あたしに押し付けるようなこと言わないでほしい。
だらしないあたしを見たくないのかもしれないけど、それを見てるだけなら自分だってそうなるじゃん。自分はいいのかよ。

はぁ〜、こんなんじゃもう性欲もなくなるわ。
彼は嬉しいだろうね。嫌んなる。

でもなんかこのままじゃ負けた気するから、明日はお弁当作って夜はご飯作ろ。
だらしないとか毎日毎日言われたくないし。
事実とはいえそんなに言われたらムカつく。

なんかそういうこと言われると、誰に対してもそうだけど、自分はどうなの?って思っちゃう。
悪いとこだけど。
彼は本当に自分に甘い。
この先やっていけるのかな。

愛ってなんだろう

話題:愛されたい

いや、愛されてると思うんだけどね。

でも愛って人それぞれだし、やっぱり伝わらない時は伝わらないよね…

あたしはもっといちゃいちゃしたいのに、疲れてるのか全然してくれないし…
えっちも全然してくれなくて、昨日も誘ったのにバカじゃないのって笑われたし…

どうしたらいいんだろう。

本当付き合うなら性欲ある人が良かった〜
愛されてなくても愛されてるって実感出来るかも

かと言って違う男とするのは嫌だし。

あたしが我慢するしかないのかな。


もやもや

悩んでいたことが話題にあった(´・ω・`)

話題:「同棲」と「結婚」は同じ?

この間彼と話してたとき、将来のこと考えての同棲だって言ってて、それって結婚したいってことだよなぁって…(>_<)

嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。

大好きだけど、結婚するには何か足りない感じ。

急にプロポーズされたらどうしようって考える。
別れるのも視野にいれておかないと…



追記はコメントのお返事です*

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ