スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわふわ(´− ` )


今日はおやすみなので彼のふわふわの毛布でもふもふしてますヾ(*´▽`*)ノ

出来ることならずーーっともふもふしてたいです。笑

そして彼の枕ももふもふなのでもふもふに囲まれて幸せです(´▽`)

昨日世にも奇妙な物語を見たからなのか、現実なのか変な夢なのか分からない現象が起きた(´・_・`)

あたしが相当な虫嫌いからなのか、顔の上をクモみたいなものが通ったような気がしてめっちゃ叫んでしまった(>_<)
次の日も仕事の彼を起こしてしまって申し訳ない(;_;)
でも本当に怖かった(;_;)



話題:フェチ



ところで、フェチかぁ〜
声とか匂いとか定番なやつかなぁ〜
これは好きな人じゃなくても、すごくいい声でいい匂いの人が居たら目で追っちゃうよね(^_^*)
あとは毛フェチ!!
めっちゃ体毛が濃い人が好き。
胸毛とかギャランドゥーとか(笑)
脇毛とかはみ出してるくらいがいい。
これあんまり共感してくれる人少ない…
なぜか体毛薄い人が最近モテるよね…

彼は全部当てはまってるなぁ〜
声も色気あるし、いい匂いするし
なにより体毛が濃い(*´ー`*)
さすがに背中には生えてないけど、その他は全部生えてる!
腕は清潔感が気になるみたいで剃ってて胸毛も剃ってたけどあたしが胸毛好きだから剃らないでって言ったら剃らないでいてくれてる。

一番興奮するのがおしり〜
おしりの毛がすごくやらしい。笑
しかもおしりかわいい。

よくおしりかわいいねって言ってるけど
その度にヘンタイ!って言われる(笑)

最近おしりフェチになりつつある(笑)
というよりおしりの毛フェチか(笑)


お返事 2


何度もコメントありがとうございます(;_;)
気にかけてくださって嬉しいです(;_;)


確かに好きな人のために料理だったり、言葉選んで話したり…
正直その行為に対しては喜んでやってるわけではないです。
でも、彼は料理だと毎回美味しいと言ってくれたり、ありがとうと言ってくれます。
そう言ってくれると少し頑張って良かったかもと思えるのです。

今はそんなにないですが、最初の頃は夜ご飯を毎日のように作ってくれていたので、こんなに大変なことをしてくれていたんだと感じます。
彼は自分は料理することは苦じゃないから大丈夫だと以前言っていました。(今は多分思ってないと思いますが…)

モラハラの記事を読んでみました。
半分当たっていました(._.)
暴言を吐かれたりしたこともありましたので…。
それに自尊心が低下したなとも感じます。
でも、彼が言ってることも間違ってないように感じます。それもモラハラの影響なのでしょうか。
記事を読んでいて、もし結婚したら…と思うと少し怖くなってしまいました。
でも今のところ彼と一緒に居たいので、少しでも良くならないかなと思っています。
今後そういう言動が悪化するようであれば、相談したり別れも視野に入れないといけませんね(._.)

これからどうしたらいいのか分からなくなってしまいましたが…
モラハラにかなり当てはまるわけではないので、少し様子を見ていきたいと思います。

モラハラではなく、あたしが悪い部分もあると思うので…。
そもそも相性があってないからかもしれませんが…(._.)

本当に的確なアドバイスありがとうございます(*^^*)

お返事


コメントありがとうございます!

やっぱり相性は合わないと感じますよね〜(o_o)

仰しゃる通り一方的に怒られてる感じなのでケンカではない気もします(o_o)

アダルトチルドレンについて少し調べて見たのですが、当てはまってる部分が多かったのできっとあたしもアダルトチルドレンなのだと思います…

言いたいことはあるはずなのに、それが分からなくていつも言えません(._.)

ですが私は末っ子ではなく長女なんです(._.)

バレバレの嘘をつくことはないと思います。嘘をついても得意ではなくバレるので、普段つかないようにしています。ドタキャンも一度もしたことがないですし、テキトーなことを言ったこともないと思います。彼はどう思ってるのか分かりませんが…(._.)

授かり結婚は本当にしたくないですね。
そもそも結婚も望んでは居ないですし…

デートDVですか…あんまり考えたことはなかったです。
ネット等で調べて見ますね。
もし本当にそうであれば、早く解決しないといけないですね(._.)

今は落ち着いているので、少し様子を見たいと思います!

自分だけでは分からないことが分かって良かったです。本当にお気遣いありがとうございました。

なんだかな

話題:ケンカ

ただの愚痴かもしれないけど……。





2週間に1回は喧嘩してる気がする。
しかも別れるか別れないかまでの激しいやつ。

喧嘩なんてしたくないけど
彼が怒りっぽくてすぐにヒートアップしてしまう。
まぁあたしが悪いんだろうけど…
果たしてあたしだけが悪いの?って思う

彼が言ってることだって間違ってないし、そう思うことだってあるよ
でも、そうじゃないことだってある
言いたいことはあるのに、なんて言っていいか分からないでいると、無視すんなって言われてどんどん追い込まれていく。
正直に無視してるわけではなくて、どう言葉にしていいか分からないから考えてるって言ったら、返事くらいできるだろって。
確かに返事くらいできるけど、返事よりも答えの方を優先してしまったあたしが悪いのか。

結局価値観が違うから喧嘩になるんだろうね…

別れたくないけど、別れた方がこんな悩まなくて済むのかな。

あたしが怒って喧嘩になったことは今の彼と付き合ってからは多分1回もない。

彼はあたしが悪いと言う。
デリカシーがない、頑固、意地っ張り、彼のことを小馬鹿にする、すぐに謝らない…他にも言われたことある気がするけど多すぎて覚えてない。

今まで何十回喧嘩してきて、その時その時で改善策を言ってきたけど、その度にNGワードが増えて言って覚えきれなくなったらどうしよう。

なんかここまで来たら性格合わないのが問題なんじゃないかって思えてきて、それって改善策あるのかな?

気持ちも本当なのか分からなくなるとも言われた。
本当なら喧嘩にならないと…。

喧嘩になってるってことはあたし好きじゃないのかな。
あたしの気持ちは変わらないのに…

そんなに頑張って疲れないの?って聞かれた。

疲れるけど、それ以上に別れたくないから頑張れるんだろうなと思う。

喧嘩すると大抵泣いてしまう。
別れるんじゃないかって思うから。
この間、泣けばいいと思うなよと言われた。
そんなこと思ってないのに…ただ涙が出てるだけなのに…

あたしは言葉を選んで伝えたいことを伝えていたけど、だから丁寧に発言していたけど、彼は丁寧な返答を求めていないらしくて、思ったことを言って欲しいみたいで。
あたしからすれば、あたしは思ったことを変えて話しているわけではなくて、思ったことを丁寧な言葉に置き換えて話しているわけで…
なぜ言葉を選ぶかと言うと、その時思った言葉で言ってしまうともっともっと怒らせてしまうと思うから。それも伝えたんだけどなぁ。

伝え方にも問題あると言われたら、直すところが多すぎてパンクしそう…


悩みが尽きない…
今まで誰かと付き合う上でこんなに悩んだことないけど、大好きな人と付き合っていく上では避けて通れない道なんだろうか。

でも友達の話を聞いてたら喧嘩や不満はあまりないと言う…

やはり相性が合わないのか…


誰かが本当のことを教えてくれればなぁ…
明確な答えを…

彼が胃に穴あきそうだと言ったけど

あたしもノイローゼになりそうだよ。


言わなかったけど。


でもこないだの喧嘩のあとに、大好きだって言ってくれた。

彼は何か少しでも気にくわないこととか、結婚を意識できないことがあると、すぐに別れられる人だから、本当かな?って正直思っちゃうよね…

結婚とかしちゃえば、そういうこと思わなくて済むのかもしれないけど、彼からしたら離婚も想定の上で結婚するんだろうなぁ。
結婚したとしても油断は出来ない…。


久しぶりの


話題:SEX




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ