スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


また喧嘩?というか言い合いして、口聞かなくなった(笑)
まじで月1か2ぐらいこんなのを繰り返してる。

この流れで別れ話切り出そうか…
なにをするにも神経使って疲れちゃう

どうしようかなぁ。

無題


話題:自分の気持ちがわからない


拍手ありがとうございます!

コメントくださった方が、泊まりはダメ、彼が可哀想とおっしゃっていただきました。

やはりそう思う方もいるんだなぁと改めて感じました。

あのあと、職場の先輩と上司に流れで話したら、何もないって私が言ってるなら信じてあげたらいいのにみたいなことを言っていました。
まぁ私からの話しか聞いてないので私寄りになると思うけど…

今度また近場に泊まりで遊びに行くことになりそうで、今回のメンバーが少なくて…。
みんな都合悪くて行けないということになって、結果4人、プラス現地の夫婦ということなんだけど、友達夫婦、私、同級生の男というメンバーで。
なんか分からないけど彼はこの同級生の男と私がなんかあるんじゃないかって前から疑ってくるんだよね。
何もないんだけど、きっと4人で行くって言ったらまた怪しまれるというか疑ってくると思うの。
それが嫌で…。
あ、友達の旦那さんと同級生の男は仲良しだからセットみたいな感じで、友達夫婦もセットだからその3人はセットなんだよね。私が友達とこうやって遊ぶようになったのも久々で、以前はたまに遊んだりしてたんだけど、しばらく会ってなくて、同窓会で会って、遊ぶようになったんだけど。

逆に彼に同じことをされたら…って考えてみたんだけど、同級生で仲よくて、二人きりじゃなく何人かで泊まってるんだったらいいのかなって思う。きっとこの辺の価値観て合う人合わない人居るよね。
泊まりにいってしまったら、本当に二人きりじゃないのかわからないからね…
そんなこと言い出したらキリないし、気軽に遊びにも行けない…
カップルという関係でもそこまで気を遣わないといけないのか…
私はそう思ってしまう。
泊まりと日帰りじゃそんなに違う?
ちなみに彼だって、パチンコの遠征とか言って友達と泊まりで行ったりするの。
男友達夫婦とか知り合いとかで行って、ネットカフェに泊まったらしいんだけど、その時だって彼は私に許可なんて取ってない。
それを言ったら、仕事みたいなもんだからそういう考えにならなかったと…


そこで、最初に戻るんだけど、先輩と上司には別れた方がいいんじゃないかって言われて。
色々話した結果、私も納得というか…
だけどやっぱり好きな部分もあるし、即行動とはならなかった…一緒に住んでるから別れたら引越しもしなきゃいけない、お金も返してもらわなきゃいけない。家具とか一緒にそろえたのでどうするか決めなきゃいけない。色々あってどうしようって悩んでる。

別れる別れないについては、前から考えていて好きだから別れたくないし、私が我慢すればうまくいくと思ってやりたいこととか、色々我慢してきた。
でも4年半付き合って、得たものってなんだろうって考えたらよく分からないんだよね。
遊びに行くことも制限して。
仕事で残業になって帰りが遅くなっても、浮気を疑われる。夜に予定があるときは早く帰ってくるのになんで予定ない時に限って残業なの?と。
なんか、何もしてないのに警察がいたらちょっとドキドキする感覚と似ていて、何もしてなくてもそんなに疑われたら言い訳がましくなっちゃって余計にあやしまれるというか…

先輩に、私が好きじゃなくなって来てるのを感じて不安になって嫉妬が激しくなってる話じゃないかって言われて、たしかに前に彼に、前より好きじゃなくなってるって言われたことがあって。
私自身全く自覚なくて、普通に好きだし。

なんか、これからのこと考えたら別れた方がいいのかなって思って、最近本気でシミュレーションしてるんだけど、やっぱり好きなのか泣いてしまう。
なんて切り出したらいいのか、別れたあとはどうしたらいいのかわからずに一歩が踏み出せない。

悩む悩む悩む。

前の記事へ 次の記事へ