スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:どうしようも、ない。



さっきブログ見返して、
あー彼のこと大好きだなぁ〜って思ってたら
帰るよっていう電話きてウキウキしてたら、
これから飲みに行くって…(´・ω・`)

せっかくお互い休みなのに仕事の日以上に会えないなんて…(´・ω・`)滅多に休み合うことないのにさ〜…

でも彼の友達が恋愛事で悩んでるみたいで。
それで何回か飲みに誘われてたみたいなんだけど断り続けてたみたいで、今日パチンコで勝ってたの見てたから無理やり誘われたんだって。

その友達の話から彼の元カノの話になって
またかよって思ったけど黙って聞いてたよ。

もうなんの未練もないって言ってたけど
やっぱりその人と居た4年間は長くて、
絶対に忘れられない人だとは思うけどさ。
元カノの話を何回もするってことは、まだ頭の中では消えてないってことだよね。

何回も別れてはヨリ戻してを繰り返して、結局別れて、半年後に復縁迫られたけどその時には彼女いて。でもその時は新しい彼女と元カノとで揺らいだって。

その新しい彼女と別れた後は戻りたいと思わなかったの?と聞いたら、全然思わなかったって。
そこで連絡しなかったから、今あたしと付き合えてるって言ってたけど…

なんか、絶対その人は越えられないなって思った。
あたしがどう頑張ったって、どう変わったって無理だ。

かと言って、別れたくない。

どうしたらずっとそばに居て、あたしだけのこと考えていてくれるのかな。

無題




愛してると言われたい。


続きを読む

無題


何回か拍手いただきました(^_^)
ありがとうございます!





試験近いので勉強しているのですが、
普段ブログ書かないくせにこういう時だけ
ブログ書きたくなって書いてる(笑)


書きたいことはたくさんあってメモに保存してるんだけど、暇になったら書こうーって思って結局書かないみたいな。


なのに暇じゃない時に書く(笑)
めっちゃ矛盾してますね。


2週間で二つの試験勉強と1週間で研修のレポート書かなきゃいけないとかやばい。

なるとかなるだろうとか思ってたら……
毎日疲れて寝るだけだし、休みの日も疲れて寝てしまう。
毎回これの繰り返しだ〜
今回は受からなきゃいけないやつだから、少し寝る時間削らなきゃな。
バイトも断ったのに、こういう時に限って強制的に入れられるという…
寝るのが一番の楽しみだというのに…



話題書きは追記に書こうかな。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ