スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連勤がー…

終わったぁーー

ヤバイ
あたしはやり切った(´;ω;`)

連勤中コンビニや薬局で買い漁ったモロモロ↓




とりあえずもう喉と鼻水が酷くて
熱はまったくないの。
体は超元気(`・ω・´)

毎日うがい手洗いしててもガラガラなってん
咳もある
仕事にならんから手始めにベンザブロックSの鼻水・鼻づまり・のどの痛み用を購入しました。
電車とか休憩室でゴホゴホすんのも他の人に移しそで嫌やったのでマスクも。
写メじゃ分かりづらいけどメイクが落ちにくい三次元マスクと立体ドームマスクを完備

夜はフリーズライトで鼻づまりを阻止(笑)

のどぬーるスプレーとエスタックのどスプレーも使用。

昨日からは勤務中も常にのど飴ってかなりふざけた事もしてましたが…今日もまだまだガラガラでございます(*´艸`)=3


手強過ぎへん??(笑)
ルルのど飴DXは6種類の生薬配合やのに。
ヴイックスメディケイテッドドロップなんて不思議なヤツも効きそなパッケージやったのに。
2つともミントで辛過ぎたけど頑張って舐めてたのに(´;ω;`)

e-maのど飴は青リンゴ味とピンクグレープフルーツ味の2つを購入。
青リンゴは1日でなくなりました

あたしのどとか鼻とか弱いんかしら(´・ω・`)
ちなみにティッシュは2日に1箱ペースで消費中(笑)


でもしばらくお休みやもん(*´艸`)=3
じっくり回復に向かいたいと思います(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ