スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネカフェ行く?

先日書いたオレンジスライスライト。
実家のパソコンで探したら結構見つかったのにどうやら携帯の通販サイトはないみたいで…(´・ω・`)
昨日夜中までカチカチ探したのに(´;ω;`)

唯一見つかった携帯オッケーなんはYahoo!オークション。
新品やのに定価より4000円ぐらい安い
でもグリーンしかなかったの

できればホワイトで(´・ω・`)
あたしの部屋緑なんて1個もないよ。
鮮やかなグリーンなんて使いこなせないよ。


とりあえず出品者が雑貨屋さんやったのでメールで問い合わせてみたんやけど返信まだない
オークション期限も今日までやし…

どしよー
ネカフェで通販は流石に危ないかな
ネカフェのパソコンで出来るんかも分かりませんが
そこまでして欲しいか(笑)

シェア

春になるとみんなむずむず動き出したくなるんでしょうか。
最近引っ越しをほのめかす子達がちらほら(´・ω・`)

住んで2年目で引っ越したいなんて贅沢な
中には「なんか部屋片付かんから引っ越しでもしよかなー」とか言ってるヤツも



でもでもあたしも引っ越したい(´・ω・`)
就職先がどこなるか分からんから今は動かれへんけど、もうココ住んで4年なんやもん。
ホントはちょっと1人暮らしやめたいんやけど(笑)
やっぱり寂しい。
地元の友達と会った後、たまーに実家帰った後、誰か遊びに来て送って行った後。
1人で家帰って来たらなんかめっちゃ寂しくて。

実家帰りたくても帰れんのよ。
あたしの部屋もう妹の部屋なってるし

犬でも飼えたらいーんやけどね。
うちのマンション禁止やし、あたしもあんま家おらんし。
かまってあげれんかったら可哀想。
その子もあたしに飼われても幸せじゃないと思うの(´・ω・`)
幸せにしてあげられないなら飼うのはやめよ
10年も20年も面倒見れる自信もない


↑↑
て事を話したら「ルームシェアしたら?」てアドバイスされました。
ルームシェア(((゚д゚)))
カッコイイ(・∀・)

なんか最近シェア仲間を探すサイトもいっぱいあるみたいです。
「NANAとかラストフレンズみたいな。さゆりちゃんそーゆーカッコイイのが似合いそやけどなー…てか似合う
て。
先日遊んで来たバーの店員さんがやたらすすめて来ます

似合いそうとか言われたら…
カッコイイとか言われたら…

やめてー
あたしおだてに弱いんやから


周りの人には止めとけて言われるけど・・
プライベートがないとか、他人と暮らすのはしんどいとか、ストレス溜まるだとか、男連れ込まれへんとか。
最終的に「彼氏作って同棲したらいいやん」てさ。

違うやん
彼氏は彼氏よ。
付き合ってすぐに同棲なんてしたくないし
女の子と住みたいの


半分本気。
行動力には自信ないけど、半分本気。
それも1つの手段やなと(`・ω・´)

先伸ばしにしてたモノを

夜中の3時にとろとろ履歴書書いてました。

あたしはこの年こんな学校行って、この年に卒業して、次はこの学校行っててひたすら。
職歴はナシで。
薄っぺらい履歴やわ
上5行ぐらいで終わっちゃう。

アルバイト用の簡単な履歴書やったら何回も書いた事あるけど就職用のしっかりとしたやつは書きにくくて(´・ω・`)
今は平成21年?
中学卒業は?
高校卒業は?
専門の編入はいったい何年??


てゆーのももう本気で就活しなヤバくて。
学校にも行かなあかんのにダラダラ先伸ばし。


4月から働く為に。


今週は『今まで先伸ばしにしてた事を片付けよう週間』と名付けました(`・ω・´)

歯医者さんも。
就職活動も。
溜まってる家計簿整理も。
すっかりさぼってる自炊も。

いつまでもトロトロしてちゃダメやね。
桜の季節はもーすぐそこや。
あたししかあたしを頑張らせてあげられないから。
あたしは頑張るよ(`・ω・´)

地獄の歯医者さん


Q.さゆりさん、今日の予定は?
A.今日は朝から歯医者さんです



「ちょと痛くて…」
っつったらすぐ予約取れました。
人気歯医者さんでいつもは1週間先とかなんです。
これはうちのオカンの入れ知恵(笑)

10時40分。
朝の街をチャリンコぶっ飛ばして時間ギリギリ。


あーめっちゃ怒られました(´・ω・`)
2カ月近くさぼってすみません


先生が言うにはあたしの歯いまだに成長期なんやって。
治療中の歯はもう神経も抜いてるし痛む事もないらしく、痛いのは成長期の歯が伸びて変なとこにあたるからやって(´・ω・`)
麻酔ブスブスされて伸びた歯削って消毒して詰め物して。
麻酔のおかげで何されても痛くなかったけど、地獄やったんは麻酔効くまでの時間潰しにされたブラッシング(´;ω;`)

なんか歯ブラシで歯茎グイグイされて血ぃダラダラなって口の中凄い事なったの
どーした歯茎(((゚д゚)))

「こーやって歯茎との間押し上げるようにしてあげると歯茎引き締まっていいんですよー最初は血ぃ出ますけどねぇ(笑)ホラ、ココも凄い出血

歯科助手のお姉さんが手鏡で口の中見せてくれながら笑顔で言うの(´;ω;`)
ほんま血ぃダラダラ。
全部の歯から出血してるんじゃ・・・ってぐらいダラダラ(´;ω;`)
削って溝なってる部分に血溜まりが(´;ω;`)
うがいしたら血の色(´;ω;`)
貧血で倒れる

しかもコレめっちゃ痛いねん(´・ω・`)
治療中先生が「痛かったら言うてねー」て言うけどもはや口ん中全部痛いよ。
ジンジンしてるよ。


フラフラなりながら治療室出たらさっきのお姉さんがまた笑顔で「ブラッシング続けてくださいね今日使ったみたいな極細の柔らかいのがオススメですよココか薬局で売ってますので」って。

買ってしまったよ。
極細歯科用歯ブラシ。


今日からさっそくうちの歯ブラシ持ちくんに持たせようと思います(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ