スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晩御飯

今日の晩御飯は念願のホットケーキです(*´∀`*)
卵買って来た


あたしやりたい放題ですね(笑)
ほとんど毎日ふざけたゴハン作ってます(*´艸`)=3


キムチパスタとか。
キムチトーストとか。
買って来たおっきいパックのキムチを使いきる為に考案したのですが以外においしくて
微妙に残ったからってパスタとオカズとゴハン、パンとオカズとゴハンて組み合わせもあります
めんどくさいからって全部どんぶりに突っ込んだりね(´・ω・`)
ゴハンお菓子とジュースやったり。
オカンが聞いたら絶対怒る(笑)


1人暮らし始めてから着々とあたしの食生活は凄い事なってます(*´∀`*)




あの人はキライ(´・ω・`)

ほぼ毎日通う駅前のスーパー。
夜12時まで開いてて品揃え豊富(*´∀`*)
お惣菜もいっぱい
あたしの強い味方です(`・ω・´)

でも早い時間帯に行くとバイトの高校生がいっぱい。
いい子もいるよ(´・ω・`)
一生懸命商品入れ替えたりレジしてくれたり。
やけどあの子だけは嫌

このスーパーは4階まであって1階が食料品、2階から4階は服とか日用品とか素敵なのがいっぱいある。
食料品売り場以外は9時までで閉まっちゃうけど。
きっと偉い人とかベテランさんは1階に集中してるんやと思います(`・ω・´)
やぱお客さんも多いしサービスカウンターとかもあるし。
いっつも2階から4階は高校生ばっかりやもん。

そんな中でお客さん来ないからってレジ台の上にぐでーって前のめりに肘ついて、バイト仲間とお喋りしてる女の子が
それ見た時点でちょと嫌やなぁーって思ったけど、一緒にお喋りしてる子達はレジに入ればちゃんとお仕事するいい子達やの。
感じもいいし
高校生やもんなー、お喋りぐらいしちゃうよなーって許せるやん(*´∀`*)

やけど…レジ台にぐでーってしてた子はアカン
レジに人来てもすっごい態度悪い(´・ω・`)
お喋りしてた時の何分の1やねんってぐらい声ちっちゃいし、1回も顔上げへんし、お客さん来たら嫌な顔するし
レジ終わったらまたお喋り

出来るだけその子避けてたんやけど…今日当たってしまった(´・ω・`)
珍しく1階のレジおったん
前のお客さんなんかずっとポイントカード出してるのにその子一切受け取らんかったからね(笑)
最後におっきくため息ついて面倒くさそうにカード貰って無言で返す。
よう怒られませんねあなた(´・ω・`)

あたしは慣れてるから大丈夫よ
お箸入れてくれなくたってポイントカードあるか聞いてくれなくたって明らかおっきいレジ袋2枚も放り込まれたって


あー…誰か偉い人この子ちょと注意したらどうでしょう(´・ω・`)
あたしからの提案です(笑)
前の記事へ 次の記事へ