スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

C83参加決定しました!

こそこそっとROM作成してます。

この度、
C83参加決定しました!


2012年12月31日にコミックマーケット83にて、コス写真集ROMを販売します。

サークル名
月下工房写真館(げっかこうぼうしゃしんかん)

スペースNo.
東2ホール/R-42b

当日は前作のP4主人公テーマのarcana(アルカナ)と、まとまれば今回は新作のデビルサマナー葛葉ライドウをテーマにした写真集ROMを持って行く予定です。

お時間御座いましたら、良かったら遊びにいらしてください。

また今後はROMの情報などあげられたらあげていきます。

とびだせどうぶつの森デビュー(=゚ω゚)ノ

とびだせどうぶつの森を始めました。

DSのどうぶつの森もやっていたので、3DS版ってどんな感じかな?と思っていて。

周囲の女の子の知り合いや友人が勧めてくれたのもあり、ダウンロード版を購入♪( ´▽`)

普段は音ゲーソフトを入れっぱなしにしているので、ダウンロード版が自分にはありがたかった(*^_^*)入れ替えしなくて良いからね♪

そんなこんなでどうぶつの森ライフをこそこそ楽しんでます。

マイデザインでP3のテオドア上着作って遊んだりしてみた画像はまた今度にでもブログにあげようかと思います。

今日もやるぞー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<<prev next>>