スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LUSH!lush!LUSH!

こんばんわん。

昨日、LUSH買いました \(^o^)/



シトラスシャワー (ボディソープ) と
天使の優しさ (洗顔料)

ものすごい なめらかな肌になって、 奏 さん、わふわふってなったよー
店員さん 可愛くて、抱きつきそうになったよー

他にもパックとか化粧水とか色んなもの欲しくなったけど、節約中のためにこれだけで我慢!
高いからいかんよ、ほんと。

だからケチ臭く使うのさ!

たちまち、3月の旅行前にまた買いに行こうと思う←

そいえば、奏 眼鏡デビューしちゃったのだよ。
中学生辺りから悪くなってって、免許も取りに行かなきゃということで買ったのさ。
写メは明日更新する!
詳細も明日更新する!

何か今日眠たくて堪んない!
何故!

なので、めちゃくちゃ早いけど、おやすみなさい←おい

パラノーマル・アクティビティ

おはようございます (^ω^)

昨日はあんなぐちぐちした記事更新しちゃってごめんなさい (;o;)

まぁ昨日のこと、書きますね ◎

昨日から公開のホラー映画『パラノーマル・アクティビティ』見てきました \(^o^)/



ほぼ素人に近い役者さんらしく、制作費もかなり低予算なのだとか。
でもアメリカで大ヒットしたらしく、ホラー大好きな I氏 と 奏 は観に行って来ましたよ !

洋画ホラーってあんまり怖く感じないんだけど、これは音にびっくりした!
なかなか面白かったな、うん。

たちまち I氏 の隣に座ってた女の子たちが、ギャーギャー騒ぐもんだから、映画終わってキレちゃったよ(´・ω・`)←
怖いの苦手なら、わざわざ映画館で見ないでほしい。←何様ww

映画見終わって、プリクラ撮ったんだけど、意味が分からないポーズばっかりで爆笑ですた。
プリクラほぼ全て、2人とも満面の笑み!
プリクラ見たら楽しさが伝わるよ、きっと。←

そして、うろちょろして19時頃解散なのでした。

お昼か、はたまた夜か…
また更新します \(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ