おはようございます ^^*
私の更新通知で起こしちゃったらごめんなさい、

今いま、チーフから電話がありました。
昨日の 奏 のレジ打ちが間違ってると。
奏 は某スーパーのレジ打ちのバイトなんだけど、そこのスーパーって商品券も売ってんのね。
昨日、商品券を買った人がいたんだけど、奏 勤めてきて初めて商品券売ったの。
中々、商品券買う人っていないし。

やり方分からなくて、チーフの娘さん(20代後半)もそこのスーパーで働いてるから聞いたのね。
だから、ちゃんと言われたようにレジ打ったのに、売上が違ったらしく 奏 に連絡してきたわけです。

間違えて『商品券』のボタンと『その他』のボタンを間違って打ったのは 奏 が悪い。
ほんとにね。
でもさ、ちゃんと聞いたのに、その娘さん(20代後半)は

「私はその場に居合わせてないから知らない」

って言うらしいんです。
だから

「ボタンを打ち間違えてすみませんでした。私は今までそちらに勤めてきて初めて商品券を売ったので、その時にちゃんと娘さんに確認しましたよ。これはもう言い切れます」

って言ったの。
したら向こうは、こっちがこんなに強気で来ると思わなかったのか、

「ちゃんと確認したのよね?分かりました」

って言われて

「はい。すみませんでした」

って言おうとしたら、ぶちって切られたよヾ(゚∀゚)ノ

ほんとに辞めたい。
ああやって立場もくそも何もない下のもんばっかりの陰口や責めること言ったり、むちゃなこと言って給料下げてくる所辞めてやりたい。
でも辞めさせてくれないのが事実だし、これから進学して、奏 今まで以上勉強頑張らないといけない学校行くから、今まで勤めてきた所の方がシフト組みやすいと思うのね。
今の時期じゃなく、もっと早くに辞めるべきだったよ。

売上が伸びんのも、客が少ないのも、チーフの財布が無くなるのも全部 奏 のせいにするんだから。
もっと早く辞めるべきだった。

あー、悔しい。

朝からこんな更新ごめんなさい(;o;)

今日は I氏 と映画観に行って来ます\(^o^)/
帰ったら更新しますねー◎