スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月下旬

これアレだろ、キングクリムゾン…。

大人になると時間の流れが早く感じるのは自分の時間というものが少ないからだと気付いた。
まあ先週は二回もカラオケに行ったわけですが。
仕事中は今度の休みはアレやろうコレ描こうといろいろ考えるのになあ。

先日地元に金爆が来たので見に行ってきました。
V系は友達の影響で聴く程度なので詳しくはないんですが、彼らは某動画で腹抱えて笑った。
30分ほどのトークショーだったんですが随所に笑いが盛り込まれていてすごく面白かったです。
メンバーがiPhone?で演奏してキャン様が歌ってくれたんですが、同じ建物でご飯食べてたママンが見事に誤解してました。
うんあの人ボーカルじゃないからね。しかもキャン様っていうかゆたこだったしね。ネタだからね。

最近友達から漫画版うみねこのなく頃にを借りて読みました。
前から気になっていたけどベアバトうめええええええ。
EP2の鬼畜っぷりもおいしいけどEP3からちょっとデレてきてそれがまた可愛い!ベアト可愛い!
奥様方の中では楼座が好きです。
ピクシブなんかで無双タグ検索すると楼座無双で引っかかって疑問に思ってたけど理解した。
順番おかしいけど原作ゲームも始めました。
漫画でだいたいわかってるけどEP1から順番に。
EP3、4は漫画未完だったので楽しみです!
しかし最近集中力が続かなくてなかなか読み進められないっていう。

無双6はついに張コウが発表されましたね!
公式サイトの顔アップがあまりに美しすぎて思わずトレジャーBOX予約した。
今回ポニテに戻って嬉しいです!前髪は気持ち左寄り?なんですかね?
衣装はパッと見の配色は3っぽいと思ったけど全体的に2っぽい印象。
個人的にはこれまでみたいにもっと布ひらひらした衣装が良かったなーとも思う。
2〜5は腰周りに布があったじゃない…アレ好きだったんだ…。
それに絵に描く時も布とか靡かせるの好きなのでちょっと寂しいです。
それより魏勢力の張コウと晋に移ってしまった司馬懿に絡みがあるのか。そこが問題だ。
張コウシナリオでは司馬懿はまだ魏にいると信じたいです。
ところで晋の夏候覇が可愛いんですけどなんですか、晋はアイドルグループか何かですか。

画像は手ブロのらくがき王元姫。
元姫ちゃん大好きなのに可愛く描けないこの手が憎い。

年始

もう9日なんて嘘だろ承太郎。

なかなかサイト更新できないからせめてブログくらいは…と思うんですがこのザマです。
最近は居間で過ごす時間が増えました。
というのも最近姉が韓国版花より男子のDVDを借りてきてまして。
向こうの俳優には全く興味ないんですがね、吹き替えのキャストが豪華でしてね。
エンディングの小ネタ集まできっちり吹き替えしてくれてるので本当に楽しいです。
ドラマの内容そっちのけで声に集中して見てます。というか聴いてます。どうせ声オタです。

今日は大阪でイベントですね!大阪遠いですね!!
参加させていただいた将国アンソロも本日発行です。
将国といえばこの方!という素晴らしい執筆陣!
本当に私が混ざって良かったんでしょうかブルブル。
今更ですがレレさまの衣装を間違えた気がしてならない。
8巻も発売されて、久しぶりにエルルバルデス組を拝むことが出来て幸せです!
まあエルル組本誌復活と聞いて復活回のシリウス買ってるんですけどね!
9巻予告のレレさまも相変わらずけしからん乳でした。
グララットの金髪長髪とレレさまのおっぱいに溺れたい。

三國6もまたじわじわキャラが増えてきましたね!
司馬懿が晋に行って魏の軍師枠が空いたところにまさかの賈ク。
孫尚香や月英さんも発表されましたが衣装は前の方が好みでした。
なんか今回女性陣の衣装がタイトな気が。
ひらっひらの風に靡く感じの衣装が好きなのでちょっと残念です。
ボディーラインが強調されてるから描くのは楽しいかもしれない。
張遼は今回も大きな変化はなく。安心の山田クオリティ。
しかし袁紹さまと張角の変わりっぷりに吃驚です。
袁紹さまは5のデザインがすごく好きだったので微妙かなーと思うんですが、名族っぽさが前髪からあふれ出ていますね!
張角は…うん、怖い。
今回トレジャーボックスがアホみたいに高いので悩んでいるんですが、結局買うんだろうなーと。
だから早く張コウ出してください。

画像は手ブロでらくがきした張コウ。
6の張コウはポニテか否か。
センター分けなのかサイド分けなのか。
どうか長髪のままでありますように!

今年もよろしくお願いします。

<<prev next>>