スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※サイトに関するお知らせ有

最近すっかり寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の交地、参加された皆様お疲れ様でした。
都会のイベントなど行けぬ本州端っこの民のこの悲しみよ…。
当日は仕事が休みだったのでエアスケブを描かせていただいて気分だけ交地!
同会場の学トラに参加したお友達に頼んで本も数冊ゲットできたので満足です。満足ですとも。泣いてない。

最近ツイッターのほうで司馬蝶関連のお話をする機会が増えました。
5の司馬蝶フィーバー以降公式からまったくご飯がもらえない状況にも関らず司馬蝶の民は生きている!しかもちょっと増えたね!?
これまで司馬蝶関連でお付き合いさせていただいている方は年上が多いイメージだったんですが、年下の司馬蝶好きさんも増えて嬉しい限りです。
司馬蝶はちゃんと次代に受け継がれていたのだ。


携帯サイトPCサイト共にすっかり放置状態で申し訳ありません。
携帯サイトは来年の7月で十周年を迎えます。
こんなに長い間好きでいられるジャンルに出会ったことは本当に幸せなことだと思います。
しかし、学生から社会人になり、絵を描く機会やサイト、ブログを更新する時間がなかなかとれないのが現状です。
まだ先のことですが、十年という節目に思い切って携帯サイトを閉鎖することに致しました。
十年間の思い出のたくさん詰まったサイトなので完全には消さず、イラストコンテンツを残し凍結という形にしたいと思います。
別館二つも本館に統合して凍結します。
このサイトを通してこれまでたくさんの方々に出会い、語り、イラスト描きとして充実した日々を過ごすことができました。
本当に大切な思い出ばかりなのでずっと閉鎖に踏み切ることができませんでしたが、これ以上続けても以前のように頻繁に更新することはできないし、見に来てくださった方に申し訳ないので閉鎖を決めました。

と言ってもオタクはまだまだやめられそうにないのでPCサイトはひっそり続けたいと思います。
PCやスマホが普及して、昔の私みたいにPCサイト巡りに苦労するような方も少ないでしょうし。
つまり携帯サイトの更新がなくなるだけでこれまでとあまり変わりません。
というか今も更新してないので全く変わりません。重大発表みたいな空気作ってすみません本当。
のんびりお絵かきを続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

<<prev next>>