スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閃光ちゃんが熱い

気づいたら今年がもう五ヶ月も過ぎていた。

お久しぶりでございます。
先日またひとつ年をとりました。
いつまでも少年の心を忘れないBBAになりたい。

そんなわけでタイトルの件になるのですが、最近日曜朝7時の子ども向けカードバトルアニメにハマりました。
ちょうど出勤準備時間に放送していたので何気なく見ていたら諏訪部声の褐色肌銀髪長髪がいるじゃないかと。これは俺得のにおいがするぞと。
それでしばらくキリガたんかわいいキリガたん と叫びまくっていました。
最初はわけのわからないまま見ていたんですが、主人公もキリガたんもなにやら変身するではありませんか。
赤キリガの変身バンクとかあれセーラームーンか何かですかね かっわいい!!
しかも変身したら性格まで変わるじゃないですか。
閃 光 ち ゃ ん の あ ざ と さ よ 。
大抵子ども向け番組は敵キャラ、ライバルキャラのほうが好みのことが多いんですが閃光ちゃんはずるいっすわ〜かわいいっすわ〜。
もちろんキリガたんはキリガたんでめっちゃかわいいです。レイキリ ゼロキリ派です。
ただ閃光ちゃん受けには大変興味がありますね。どこで買えますかね。

発売からだいぶ経ちましたが戦国無双4はもちろんトレボ予約して買いました。
まだ全然攻略終わってません。
なかなかゲームをやる時間がとれないですが気長に遊んでいこうと思います。
とりあえず小次郎がちゃんといてくれて嬉しい!しかしそろそろ新衣装くれてもいいんですよ?

今年に入ってからイベント等には全く参加できていないのですが、先日のスパコミで発行されたお友達のダンガンロンパ2小説本の表紙を描かせてもらいました。
お友達のイズナさんは大きいイベントやロンパオンリーに結構頻繁に参加しているので、みかけたらどうぞよろしくお願いします。

画像は閃光ちゃん。イナイレ描いてた時も思ったんですがショタ難しいです がんばる。

<<prev next>>