スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおおおおお

危うく今月一度もブログ更新しないところだったああああああ!

私は元気です。
毎日ちゃんと萌えてます。

だいぶ間が空いてしまいましたが10日の地元イベントお疲れ様でした!
合わせの撮影が長引いてスペースにはほとんどいなかったわけですが…来て下さった皆様本当にありがとうございました!
後輩達とも久しぶりに会えて嬉しかったー!
可愛いアーサーと美人のジョセフとハグしてきたぜフヒヒ!
合わせの方も皆さん本当にお優しくて、ついついたくさん撮影してしまいましたよ 美人すぎて眼福!
女王騎士4人で王子を囲む図がおいしすぎて。
しかもリオンだったので王子といちゃいちゃしまくりで本当おいしすぎて!
可愛い王子とイケメンのカイルと渋いゲオルグと美人のミアキスに混ざる残念なリオンで申し訳ない!
も の す ご く!楽しかったです!
2年ぶりのコスプレが本当に楽しくて、完全復帰はまだ無理そうですが機会があったらまたコスしたいです。
とりあえずサタンさま…せっかく作ったのに一回しか着てないし年内にまた着たいなーと思ってみたり。
しかしコスプレしてるとスペースにいる時間が短いのでスケブ描いたり皆様とお話したりできないのが残念でした。
合わせがなかったらもう少しスペースにいられるかな。

最近休日は無双6をちまちま進めております。
オリジナル衣装がぶっ飛んでいて楽しいです。
一番笑ったの凌統…ピッチピチやでぇ…公式が病気。
オリジナル衣装でイラスト描きたいけど資料が足りなくて困ります。
紺スーツの張コウと真っ白スーツの司馬懿並べたい!
司馬懿が晋に行ってもまだまだ司馬蝶推して参る!

相変わらずタイバニにも萌えています。
17話を見ていないので昨夜のust配信も見送り、今日の昼にバンダイチャンネルでさあ17話見るぜ!
と思ったらメンテナンスでガッカリだよ!
ツイッタ実況組のネタバレをなるべく見ないようにしているものの気になって仕方ないです。
あと6週で終わるとか信じたくない。

画像はイベント用に描いてたタイバニ絵のおじさんラフ。
おじさんキャラ滅多に描かないけど虎はまだ描きやすい部類のおじさんだった。
むしろバニーが描きにくくてですね、ストレートパーマかけてほしいよね。

<<prev next>>