スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント前に浮上

毎度お久しぶりです。

今月の青森おでライにサークル参加します。No.K3です。
今回はポストカードが一種増えるくらい…というかそれも間に合ったらいいな!という体たらくです。
間に合ったら酒呑童子のポストカードが出ます よろしくお願いします。

先月末からちょっと予定を詰めすぎてただでさえ減っているお絵かきの頻度がほぼゼロになっていて本当まずい。
先日はお友達と2人で17時間半という狂気の耐久カラオケをしてきました。
意外と喉平気だったので24時間耐久もいけそうだな、と思いました。アニソンキャラソン他オタソング縛りでな!
とても楽しかったです。その2日後に別の友達とカラオケに行ったくらいには喉頑丈だった。

ところで最近日曜のヒーロータイムが楽しみで楽しみで!
ゴーバスが面白くなってきたというか、エンターさんにときめきを隠せなくなってきて毎週荒ぶっております。
もちろんその前のΩからずっと荒ぶっているわけですが。
オーズは飛ばし飛ばし見ていたせいで話がよくわからないまま終わってしまったのでウィザードは頑張って見ようと思います。
とりあえず一話からもうシャバドゥビタッチヘンシーンで爆笑させていただきました 次回も楽しみです!
が、今度の日曜は甥っ子の運動会だとかでカメラマンとして借り出される羽目になりリアタイで見られないのが残念。
自分でロクに扱えもしないくせにビデオカメラなんてハイテクな物買いやがって…。

画像はイベントで出す予定の酒呑童子のラフ。
ペン入れするとどうしても時間くってしまうので厚塗りで仕上げる予定です。間に合え…!

<<prev next>>