いや、最近に始まったことじゃないけど石田氏とのじけんの声が好きすぎて困る\(^o^)/
なんなんだあの美声は…つら^q^

今期アニメのさいこぱすに二人とも出てて美味しすぎるでしょう。
話も面白そうでラッキーでござる。
しかしキャラの名前が難しくて覚えられないよ…あかねちゃん色気がないよ…
石田氏のキャラは若干あってn・・・いやうーん
でも何か2話で影がありそうな感じだったからいいのかもしれない^q^
とりあえずのじけんのキャラはドストライク。 
しかし前髪がうざったい(´・ω・`)


話は変わって今期のアニメはさいこぱすと神様はじめましたとじょじょとぶとぅーむを見ることにした。
好きっていいなよとKも見てみたけど何かツボじゃなかった(´・ω・`)
2話観れば気持ちかわるかな?

あと緋色も微妙なってきてやめようかなあって…2話もろくに見てなひ…。とりあえず3話見て考える。
ぶとぅーむも今のとこあまり好みじゃない…けど奏多さんが主人公ですからね一応観る。
なんて不純な動機…。しかし今3話見てたらショタキチみゆきちキャラがきたからちょっと楽しみになった!
これも不純だけど\(^o^)/

しかし今期櫻井めっちゃ働くよね…?数えてみたら5つくらい?
更に数えてみたらへもかわさんとみゆきちとほっちゃんも5つくらいあったよ…すごいね
というか数える自分暇人:(;゙゚'ω゚'):
あとみもりん?今期2つヒロインでぱねえ、きてるね最近!

あーとりあえず、さいこぱすの3話楽しみだなーヽ(゚∀゚)ノ(気が早い)