最近のヒデ君は、とても弱いの。
もろいというか、、わたしからのメールがなかったら落ち込んで↓
考えすぎちゃうところがあって。
気持ちはわかるんだけどね。
わたしもけっこう考えたりするタイプだから、、
ただヒデ君はすごいマメで、連絡もちゃんとするし、好きって気持ちも率直に伝えてくれる。
わたしがちょっとズボラやねんな。笑
ヒデ君は自分でされたら嫌なことは絶対私にしない。
私が不安にならないように、自分の気持ちはいつも、あやちゃんに向いてるよって、いつも伝えてくれる、、。
もっと僕にも伝えてって言われたり、意地悪って言われたり、わたしはもっとヒデ君に気持ちを伝えないとね、、。
ヒデ君の言うように、気持ちは伝えないとわからないし不安になる。
わたしが、好きって言ったら、ヒデ君はすごい嬉しそうに笑うの。
めっちゃかわいい^^
私が、電話に出なかったら、お願いだから出て、、って独り言を言うんやって。
わたしの気持ちがわからなくなるんだって、、。
ちゃんと伝えていくよ。わたし、ヒデ君大好きなのに!!
伝わってないって悲しいね。。

こないだ、電話でヒデ君に言われた言葉・・
「僕と結婚してくれるん??」
いきなりやし、ビックリしたやん!!
でも、まさかヒデ君から、そんな言葉が出てくるなんて思ってもなくて。
一緒になっても、籍とかすぐ入れるとか、何も考えてなさそうやし、一緒になってくれるんかなぁってこっちが聞きたかったし!!
わたしが、ビックリして、うんって言ったら、何か納得いかなかったみたいで(笑)
ちゃんともう一回聞いていい?って聞くねん^^

あと、わたしの気になってた、あの事を聞いた・・。
ヒデ君の答えは、
「あやちゃんの嫌がることはしないよ。」
涙が出そうやったよぉ。
ヒデ君はほんまのほんまに真剣に考えてくれてるんやね・・。
それが最近さらに伝わってきた。
わたしもほんまに頑張らないと!!

ヒデ君は、ほんまに優しい人。
わたしけっこうヒデ君って、めんどくさがり屋とばっかり思ってたけど、かなり優しいからビックリした。
いつまでも、お互いを思いやって、優しさを忘れず、仲良い関係でいたいなぁ^^
ヒデ君は、わたしとなら、大丈夫って言ってくれる。
今日からもっとヒデ君に優しくしてみよう★