全然書いてなかった・・!
わたしは元気にやっとります。
ヒデ君も相変わらずです。
でも、最近不安になることも多くて・・。
ヒデ君は本当に離婚してくれるんだろうか?とか・・
考えてもキリがない事ばかり。
ヒデ君を信じるのはわたししかいないのにね。
今日はヒデ君休みで昼休憩の1時間、私と過ごす為に大阪まで来てくれたよ。
最初ねプリクラ撮りたいって言ったの。
そしたら、ヒデ君はあまり乗り気じゃない感じで(私が感じただけ)
こないだも、スーツでデートして、ヒデ君スーツは貴重やからプリクラ撮りたかったんやけど、どこ探してもなくて・・。
まぁいつでも撮れるか。ってなって、何か色々仕事しててもな~んか余計な事ばかり考えちゃって、あ~もう・・。って感じやって。
ヒデ君メールないし!!電話かけても、ちょっとバタバタしてて・・って。
ん~。
プリクラ撮る?って言われたけど、ヒデ君たこ焼き食べたいゆうてたし、無理に合わせなくてもよいし、いいよ。って言ってんけど、ヒデ君もたこ焼きじゃなくてもいいよって言われて、プリクラ撮る?ってもう一回聞いてくれてんけど、撮らなくていい。って言っちゃって。
そしたらヒデ君もわかった。って。
何か感じ悪いよね・・わたしが言いだして、ヒデ君がそう言ってくれたのにさ・・。
何でわたしってこうなんやろう、そしたら、ヒデ君わたしと一緒になっていいのかな~とか色々また考え出して、もう、ヒデ君無理してこなくていいよ・・。までなって、でもそれ言うのも感じ悪いし、本気で会いたくないなんて思ってない。
素直になれないねん・・。
でもせっかくヒデ君来てくれるんやから、笑顔で迎えないと。はるばる1時間のために1時間以上かけて来てくれてるのに・・。
そう思って、12時になり、待ち合わせの場所に行くと
・・・・・!!!!!

ヒデ君スーツやし!!
そして、こないだ撮れなかったしプリクラ撮ろっか!^^
その用意してバタバタやってん、ごめんね。って。
ヒデ君のその気持ちがすごい嬉しくて・・ありがとうヒデ君。