スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美容院に行ってきた。

昨年末に美容院行ってから、早2ヶ月。

髪の毛の伸びが早いのか、なんだかスゴいコトになっている。

髪の毛多いので、毎回すいてもらうんだけど、すいた部分が伸びてきて、頭がめっちゃ膨らんで…頭じゃないね、髪の毛。

ただでさえ、顔デカいのに、頭まででかくなると、もはやモノノケ。

先週、美容院からメールが来てたので行かなくちゃなぁとは思っていたのですが、行動するまでが時間かかる性格。

白髪も目立ってきたし、履歴書に貼る証明写真、この頭じゃダメだよなぁ。

考えるコト1週間。
やっと美容院に電話して、行ってきました。

いつも担当してくれるイケメンがいなかったので、今日はなんと店長さんが担当してくれました。

美容院はいつも思いつきで行くので、担当が違うのはよくあるんだけどね〜。

なので、あえて指名はせずに予約しております。

この店長さん、仕事がめっちゃ丁寧。

いや、今までのイケメンが雑だったのか…?

カットの仕方もカラーの仕方もイケメンとは比べ物にならないくらい丁寧で手際がいい。

前回、前髪作りたいって言ったら、イケメンは「クセがあるから、前髪作るとスタイルがよくなくなる」って。
なので、ショートで横分けにしてたんだけど。

とりあえず、前髪作りたい旨、伝えたところ、ちゃんとやってくれました!

しかも、クセの強い横分けをうまいこと直して。

さすがは店長さん。

仕上がりもすごく良く、ひさびさに美容院で大満足。

明日、お天気よかったら、がっつりメイクして、証明写真撮りに行こう。

次回は店長指名で行こうと思います。

髪の毛さっぱりして、若干寒い…。
前の記事へ 次の記事へ