スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂は

いいよね!


何がいいって、キャラの過去とか絡めたような話をちゃんとやってくれるからさ。

キャラ多いし出番少ないのも多いのに、それぞれがちゃんと活きてる。


BLEACHはさ・・・・・それ以上にキャラ多いし、みんな中途半端で未消化で思わせぶりなままなのが多い。

この謎はいつわかるんだろーいつわかるんだろーこの人の過去って謎だよねいつ出してくるのかなー?

て思ってなかなか出てこないっていう。

伏線張るだけ張ってチラッとだけ出してそのまま放置っていう。
それだけじゃわかんねぇよ?納得できねぇよ?っていう。


まあ戦いで続きモノだからしょうがないのかもしれない。
戦いも色んな処で戦ってるしね。

銀魂だって銀さんは未だ判っていない部分があるし。
BLEACHだって出してこないだけで実は細かく設定されている部分があるのカラブリ+とかキャラガイド見れば分かるし。(それが思わせぶりだとも言えるけれど)


でも銀魂はさ、あんなギャグ漫画なのにすごく構成がしっかりしてると思うよ。

だからおもしろいんだな!


というわけでつまり、

BLEACHでももっとサブキャラメインにした話やってくれよー!!

戦いばっかが長すぎんだよー!

ていう。

やっと!

DiamondDust Rebellion 観れたよ!!!


まぁ前にも観たけどさ、夏休み中にまた観たいと思ってて学校始って一週間でようやく観れた。
それより Fade to Black 観れってかんじだしね。

本当は昨日の夜中の静かな時に観たかったんだけど、(いや台風でうるさかったが)
お絵かきに夢中になってたから珍しく昼間に観た!
やっぱ夜のみんな寝静まったあとがいいな!


何度観ても飽きないね!
ヤバイっしょあの素敵さ!!

話的には「ん?」って思うところあるけどさ、
まあそうゆう漫画じゃん!(^ω^)←


絵はさ、あの神社でのシーンなんかマジ最高なんだけど、冬獅郎がいつもより子供っぽい顔してるよね。
いつもより丸顔というか・・・表情が幼いのとは違うんだけど。

まあいいかもしれない。あの話だったら大人っぽい顔してるよりちょっと子供っぽい顔してるほうが。



うん、とにかく楽しかった!やっと観られてよかった!

次は Fade to Black 観るのが楽しみだ♪
冬獅郎の縛道!



あーこうゆうのがやっぱ一番楽しい(´ω`*)

自分の趣味というか、そうゆうのだけ糧にして生きてるのがうちには一番向いてるよ。


あーそれがいい!

イヤだわ、見るなって言うほうが無理ですよ!



なんか、久しぶりにこんな描いてる!


ヤバイ自分的ブーム再来してるよ!!



それもこれも冬獅郎があんなに可愛すぎるからだぁぁ!!!!



今回はかなり頑張った。

これが私の精一杯です。


一番時間かかったのがジャージだなんて、そんなことはないんだからッ!


つかこれ見てジャージてわかるのか?



この絵は見せモンにならんが、見るからね、実際こんなのいたら。
惚れ惚れだろお。

髪下ろしてるのめっっちゃみたいんだよ!!

BLEACHってそうゆうサービスショットがないからつまらないよね。
恋次ぐらいか?


下ろしたらこれぐらいありそうだよね。
ちょっと長いか。



これ、本館にも載せようかな…。

前に書いた話と合わさる。


つってあっち全然更新してないんだけどね。



ピアスは自分的ブームです。




正面画しか描けん自分…。

色とか塗りたいよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
風月水音さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
誕生日 3月31日
地 域 埼玉県
系 統 おとなしめ系
職 業 フリーター