自分で考えて行動しないとだめなんだよね、今更だけど。
恋人が器が大きすぎて、それに甘えてる。
感情に引っ張られてそのまま行動するのが直らない。
どう解決するかは少しずつ出てきてる。
カウンセリングで話も聞いて、アドバイスから考えることも出来てる。
ハンデがあるから難しい。
理屈では分かってるのに。
生きてるうちは仕方ないよね。
死んだら終わる、何もなくなる。
頑張ってもどうせ死ぬのにって思うと全部馬鹿らしくなる。

BPDとか色んなことも、ほどほどにやっていくしかないよな。

今週ずっと寝込んでるんだって。
この前LINEしてくれた時に何で話してくれなかったのかな…。
恋人は出ないけど、知らないで電話かけてて何か悪かったなって思っちゃった。
余裕ないから何もできないんだろうけど、一言だけでも言って欲しかった。
もう何もしない方がいいのかな。


いないものとして考えるのが私には合ってる気がする。
一生こんなのだったらあれだけど、私も何か見つけよう。

ロリヰタ復活だって。
また颯の歌声が聴けるんだ。

電話かけなくなってちょっとは大丈夫になったかな。
何か他の人が楽しそうに見えてだめ。
恋人がいない時に他に楽しみが見つかるといいんだけど。
刺激が欲しいんだろうな。
車で色んなところ行くのは楽しかったし。
心地良い刺激が欲しい、

今日はギリギリまで布団から出られなかった。
行きたくない、休もうかなって思ってた。
久しぶりにこんな感じになって、自分でもよく分からなかった。
無気力な感じがずっと続いてる。
仕事行ったらだんだんといつものように戻ったけど。

恋人に逢えたらマシになるのかな。
今週カウンセリングだからまた話しておこう。

さっき電話かけたら休憩中だった…( ´?ω?)
寂しくておやすみの前に、私のこと好き?って聞いたら、アイラブユーって返ってきて嬉しかった。笑

恋人のことばっかりになってて、また依存し始めてる…。
全然会えないし連絡も殆どないからめちゃくちゃ不安で寂しい。
早く仕事落ち着いて欲しい…。
prev next