隣の芝生は青く見える。

私が終わりだと思ったら終わりなんだろう。
一緒にいたいのに傷つける。
何も言わないのは諦めてるから?
会う度に疲弊するならもう分からない。
治ってないし、ぶり返す。

疲れた。
普通の感覚が分からない。
何で不安になるのかも泣くのも理由は分かってるのに、安心できない。
安心できる場所だと思ってるから余計に子供の私が出てくるんだ。
いつまでもそれじゃだめなのに。

寂しい。

仕事して職場の人と話してる方が気が楽で楽しい。
恋人ともこんな感じでいたいのに何でできないんだろう…。

去年も恋人が仕事忙しかった時不安で仕方なかった。
月一会えるようになって落ち着いたと思ったのに、もうだめなのかな…。
私が普通に育ってればこんな面倒臭いことしなかったのかな。

怖い。

先月までは会うの楽しみでデートも楽しかったし、だんだん良くなってる気がしたのにまた後退してる。
生理前で不安定だったのもあるのか…。

いつもこの繰り返しで、カウンセリング受けてた時もそれで苦戦してた。
そういうもんだっていうのは分かってるからいいけど、恋人も仕事とか辛い時期なのに自分の気持ちばっかり押し付けて本当最低だ。
もう依存から抜けられてきたと思ったのにしんどい…。
相手は鏡だから、私が変わらないとだめなのに上手くいかない。
根底の問題を克服するのに時間がかかる。

困らせるんじゃなくて、月一だけなら尚更一緒に居られる時間は楽しく穏やかに過ごしたい。
甘えすぎてる。

別れたらもうやり直せないんだよ。
分かってるのにぐちゃぐちゃ。

今日一日引きずって落ち込んでたけど、今はそんなに考えなくなった。
会うと何でか不安定になる。
会えて嬉しいのに素直に喜べない。
不満と不安で憂鬱になる。

恋人は弱音吐いたり相談とかしないのかな。
でも仕事しんどいのはよく聞くから、内容によるのか…。
私より年上だし年下の女に話すようなこともないか。

そもそも私が振られないことが不思議だよ。
他の人じゃ一年も持たない気がする。
最近周りの人と比べちゃう時があって、勝手に落ち込んで羨ましいって思っちゃう。
みんな同棲してるし、幸せそうで、見てて辛くなる。

会いたいって言っても無理だから、何も答えてくれなかった。
ごめんねって謝られると分かってるから何も言えない。

大好きって言ってくれて嬉しかったのに、帰るの寂しくて泣いて責めて困らせる。

見捨てられ不安が落ち着かない。
ずっと一緒にいたくてもいられない。

信じてるけど私じゃだめな気がする。
ずっと一緒にいちゃいけないんだ。

来週会えるのかーって思って嬉しいけど、今は寂しい。
恋人の話したからかなぁ…。
ちょくちょく会える人が羨ましいな。
prev next