恋人のこと、本当に好きだなぁ…。
こんなに大事に思ってもらえるのが信じられないけど、私も一緒にいて幸せ。

恋人が運転中に私がずっと横顔見たり褒めたりするとすごく照れてて、可愛いなぁとか愛おしいなぁって幸せを感じる。
私より年上で大人だけど、そういう仕草とか見るともっと好きになる。
全部好きっていつも言ってくれるけど、最近私も全部好きだなぁって思う。

恋人も何だか変わってきてて、二人でいい方向に向かって行けてる気がする。

ロマンチストで紳士的で子供っぽくて甘えたなところも全部好き。

来月も楽しみだなぁ…。
早く会いたいです。

母親のこととか自分の底の方の気持ちを話すときに身体が重くて息苦しくなる。
普段の自分が随分身軽になったのを実感した。
前は常にこんな重苦しい状態で生きてたんだな。
久しぶりに母親のことで泣いた。
寂しかった。ちゃんと見て欲しかった。
そんな気持ちが思い出された。

カウンセリングで先生に、私って良いところありますか?って聞いてみた。
そしたらちゃんと答えてくれて嬉しかった。

自分の気持ちに素直、自分の気持ちに嘘をつかない。
直感で考えて判断してる、実感で動いてる。
それで迎合しないから、そういう人は信頼されるよねって。
あとは、人の痛みに立って考えられるよねとも言ってくれた。

私のこと、ちゃんと見てくれてたんだなぁって思った。

父親のことも聞いてみた。
彼なり考えはちゃんとあるけど、エキセントリックなところがあるよねと。
冷静なところもあるけど、やっぱり夫婦関係が良くないから上手く伝わらないとも言ってた。

母親は"感情的で、それが悪いわけじゃないけど99%感情で動いてるよね。
そのせいで上手く伝わらない"と。
生きるのがすごく大変だろうなって。

あと一回なのか…。
4年くらいお世話になったかな…。
本当に出会えてよかったな。

仕事でミスした…。
もちろん私が悪かったしもっと落ち着いて判断すればよかったんだ。
その時注意された時の言い方が見捨てられたように感じて涙出てきて泣いてしまった。
前の仕事より受け取り方も変わって泣かなくなったのに、ある人にだけは何か反応してしまう。
怖いって思ってしまう。
同い年の男性なんだけど、なんでかな。
普通に接してる時は何でもないんだけど、感情が見える時が怖い。

親みたいに思える。
苦しいな…。

誕生日何か欲しい物ある?ってメッセージ来た。
今欲しいのは財布かアクセサリーなんだけど、高価な物は自分で買うし人に貰うもんじゃないかなぁと思ってるから、恋人が選んでくれたら何でも嬉しいよって返事した。
それでもわざわざプレゼントしてくれたらそれは嬉しいけど、今は一緒にいる時間が欲しいな…。
動物園とか遊園地とか旅行行ったりしたいな。

親が面倒くさいから、恋人を会わせないとまず泊まりに行けないんだけどさ…。

料理の練習したいから今度メニュー考えて買い物行こうかな。
お昼ごはん作りたい( -ω- )
prev next