言われたこと話したらとりあえず解決したかなって感じ。
もう嫌すぎて泣いちまったけど笑ってもらったからいいや。
ある人に萎縮するようになっちゃって前の自分に戻ったみたいで息苦しい。
また持ち直せるように頑張ろう。
辞めるまで課題がたくさんあるけどこれからの対処方がわかるから良い機会だ。

今日はいつも話してた人が冷たくて一日中引きずってミスもしたし、どんだけだよ…。
見捨てられ不安なのか仕事やりづらくなるかもって不安なのかわからない。
昨日の色々も見られたらって不安もあったしもう頭の中やばかった。

振り回されるの嫌だ。
仕事もまた時間戻るかもだし、新しいところ探してみたりとかもう何したらいいんだろう。

似てるからあんなに振り回されてるんだ。
思い出すくらいやばい。

レキソタン飲むと強い不安感がなくなって思考も止まってくれて眠れる。
いきなり止めるのはだめだほんと。
薬貰いに行きたい…。
依存しちゃってるのが辛いな…。
弱い薬に変えてもらうか1mgにしたい。
薬飲んでるからどうにか日常送れてたのかな…。
でもレクサプロ半錠に減らせたのは自分が変わっていけたからだし、これ以上考えるのは精神的に悪い。

人間関係がどうしてもストレスになる。
親のことも負担になってボロボロなのに、親が邪魔してくる。
過干渉が息苦しい、ひとり暮らしがしたい。

周りが気になっていつも通りできなくなった。
顔色伺ってもうすごい疲れた。
神経使いすぎて疲れて寝てた。
薬ないだけでこんな気になっちゃうってやばいよ…。
愛想笑いで顔引き攣ってたし。

私は周りと比べてキャーキャー騒がないよねーとか不思議って言われたけど、よくわかんない。
興味ないもんは興味ないし面倒くさいんだよな。
職場に行くだけで精一杯だからほっといてくれ。
いちいちお節介やかれてあしらうのも疲れんだよ。
結婚結婚うるせーから。
全然流せないから今のままじゃ無理してんのかな。
次はどこを変えたらいいんだ。
息苦しい。

どっか行きたい。休みたい。
恋人と一緒にいたい。
prev next