ロレアルパリのペンシルシャドウとマジョマジョのマスカラ買ってきた。
片目だけメイクしてみてなかなか良かった。
マスカラはまつげ抜いてるから元に戻さないとスカスカで束になっちまう…。

出かける時はちゃんとメイクして洋服も溜まってるやつ着倒そう。
バッグだけ新しいの買いたい。
リゼクシーのスタッズバッグが一目惚れしてしまったので、お出かけ用に一つ欲しい。
ヴィヴィアンより安いからまだ買える…。笑

セクシー系に服装統一するから、もう着てないやつは泣く泣く捨てます…。
可愛い系はロリィタだけでいいよ。
それも今年着てないけど、24日に着たい。
ヨースケの編み上げまだ履けるかなぁ…。

ピンクメイク、結構安定してきた。
童顔がさらに引き立つけど目元を濃いブラウンで締めればわりといいかも。
セクシー系?ギャル系?の服装は派手なメイクじゃないと浮いちゃうからねー。

アイシャドウはブラウン単色で欲しい。
レブロンのクリームが良さそう…。
マスカラはマジョマジョが使いたい。
ブラシはひじき状態になってだめだ。
スッと長くしたい。

ケーパレットのアイライナー、大分良くなっててびっくりした。
筆に硬さがあってちゃんと立てられる…( ・ω・ )
発色も濃いめでお湯で落ちたしお気に入り。

マスカラとシャドウ買えばおっけーだ。

来月何着ようかな。
職場の美人お姉さんと遊ぶ服装なんてねーぞ…(・∀・)
デートで一度着たやつにしようかな…いっぱいあるんだよ。

職場の人に、恋人がいて充実してて羨ましいって言われたのだけど、私は別に実感してないんだよなー…。
月一会う以外何もないし、マンネリだとは思ってないけど何かお互い落ち着いてるし、安心感はあるけどね。
充実はしてないねー。
そこまで恋人のこと考えるとかあんまりしなくなったし…。
でもいた方がいいのは絶対だからねぇ。

しまむらで靴下とスヌード買ってきた。

病院だったからちょっとお洒落しようかなーって思ったけど面倒くさくてやめた…。
スカートいっぱいあるけど売ろうかなー。
クリーニングとか面倒くさくていつも捨てるけど…。

明日スリムウォークと電池とコーラとご飯買って来よ。

仕事ができる人なら人間性がクソでもいいのか…。
前の職場もそうだったし、どこに行ってもそうなんだろうなぁ。

あいつらは俺も放っといてるから気にしないで仕事すればいいんだよって前に言われたけどさ…。
一緒にやる仕事がある以上私はしんどい。
態度が悪いしロクに話もしない。
何か聞いても余計なことするなって感じですごい腹立つ。

ここ以外で仕事できないだろうって奴ら。
私の前の職場ですら絶対無理だろうな。
上が何も言わないで放っといてるんだもん。
ゆるいよなぁ…。

大人としての振る舞いとか最低限の会話もできないんじゃどうしようもないわ。
仕事できてもそこのところが抜けてちゃ後々困るのは自分だからな。
私のこと舐めてるのがよく分かるよ。
立場は同じなのに対等に接することもできない。

そんなことが悔しい。
仕事って何なんだろう。
prev next