鍾会ルート(違)終わった〜〜〜(;o;)
終わった〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜


鍾会くん割と後半ずっとそばで寄り添ってくれてました!!!!(司馬昭の)
よかった!!!!!!姜維と仲良しにならないで!!!!
なっていいんだけどね!!!なったらいよいよ士季の最期が見えてしまうからね!!!!!


司馬懿やっぱ帽子取った方がイケメンだと思う……個性なくなるけど。そして嫁は出てこなかった。
司馬懿最後の戦いで
「私の永遠のライバル孔明死んで辛すぎたけど、その息子が戦場にいる。凡愚じゃない事を切に望む(わくわく)」
孔明息子「司馬懿を倒せば名声上がる!!」
司馬懿「とんだ凡愚ではないか!!!!💢」
の流れ最高すぎたwwwww

息子の司馬師はなんかちょくちょくポーズとか笑わせにくるし、「さぁ、散策しよう」ってフラフラ敵の中に突っ込んでいくイベ面白すぎて、弟と爆笑しながらやってたwwwwww散策大好きかwwwwww


司馬昭メインになってからは本当になんていうか、アレ、ありがとうございました。鍾会がお世話になりました。

鍾会めっちゃムカつく奴やんって感じの入りからのトウ艾に張り合っちゃって可愛いショタ枠。
ありがとう……
「トウ艾殿が見当たりませんね…心配しているわけではないですが」
心配してるのね。優しい子だ(´▽`*)(それはどうだろう)

ほんと鍾会赤ちゃんだった。(?)

モブに「鍾会殿英才教育受けてるからなんでも使えるんだろうな!凄い!」って言われてたけど、鍾会ちゃん妖筆は苦手なのかわいいwww絵描いてwww
観月さん臭がするなとは思ってたけど、英才教育受けた全国選抜の精鋭なら仕方ない。


晋年少2人のげんきっきと鍾会って一緒にいたら絶対可愛いよな〜〜かわいいけどお互い恋愛の対象にはならない所がいいよな〜〜〜
って思ってたら、鍾会参入後さっそくモブが「げんきっき褒めてたよ!凄いね!」って…
公式ありがとう…早々の二人の絡みに感謝。

その後司馬昭使ってる時にモブが「げんきっきと鍾会殿一緒にいるの見たんだけど、なんと…鍾会殿が「私の悪口を言うなー!」って…ただの喧嘩でしたよ」
ってのが〜〜〜〜〜〜正論を言われると(自分がそれが正論だとは思ってなくても)キレる鍾会(赤ちゃん)だから仕方ないwww
多分げんきっきは正論言っただけで、悪気ないし悪口っていうか戒め的な事言ったんじゃないのか……??(鍾会への信頼が薄い)


戦場でもいっつも後ろを鍾会とげんきっきが競うようについてくるのがさいっっっっっこうでした。。。
(年齢的に)ちっちゃいの二人が後ろついて回るの最高じゃないですか……保育園かよ………お姉ちゃんと弟みたいでかわいい……

NLじゃなくて+なのが良いんですけどね(何度でも言う)


げんきっき女の子だから、げんきっきで鍾会の絆MAX台詞聞くと恋仲みたいになっちゃうのが正直残念で………晋の子同士の特殊戦友台詞本気でください…………


とにかく姜維の「何度だって!!」がマジで何度でもでくっそみたいに笑ったんだけど、ほんと蜀は宗教みたいで怖い所や……近寄らんとこ。


そんな姜維しつこい伝(晋伝)終わらせてやっとクロニクルモード始めたら、げんきっきで挑んだ所で敵にいた司馬懿がびっくりしてたのかわいすぎた〜〜〜〜〜〜司馬懿殿可愛かった〜〜〜。孔明とタッグ組めて楽しそうなのもかわいかった〜〜〜〜。


鍾会の劣勢加勢時のボイス「苦戦しているように見えるか?だったら早く助けろ💢」が可愛すぎて無理www
一回余計なこと言わないと気が済まないの最高に赤ちゃんwww(???)
孤立の時も「周囲の期待に応えるのも大変だな。こんな奥地まできてしまった」(的なこと言ってた)とか涼しい顔して絶対に焦ってるのがwww無理wwwかわいいwww



さてと……絆MAXと鍾会伝と宝具目指してクロニクルモード頑張ります……。