クロニクルモード鍾会の所までさっさと終わらせたので、ジャンフェスに向かう電車に揺られながらブログを打つ。



鍾会姜維と謀反起こしてしまったwwwwwwwwww
げんきっきに「謀反を起こすのが英才教育の賜物?」って言われててくっそわろたwwwww
それなwwwww

鍾会ちゃんの英才教育ギャグが見てみたい!あっそ〜れ見ってみたい!(煽り)

勝った時に偉そうにしてますが周りが正論言ってるので鍾会の言葉にはひとしきり首を傾げつつ「それはどうかな」と返しておきます。
鍾会は飛将剣使いってだけでも充分有能な奴やで。

とりあえず姜維が「蜀の復興のため!」ってついてくるのが怖い。
もうええんや……蜀たんの事はそっとしといてやれ………

鍾会は嫁が殺された時に激昂するんだろうか……とか思って寝るに眠れない忘年会前日だったんだけど、エンパでもそういう台詞はなかった気がするんだけど実際のところどうなんですかね。


関係ないけど、エンパやってる時ホントに先の読めない一国に人生捧げてるから、ムービー入るたびに「えっ!もしかしてここで殺される!?謀反!?奇襲!?」って怯えてた。(そんなムービーがあるかは分からない)

でもあれだけ背中に矢を受けてしまってな…が死因になってたから、いつ旦那が背中に矢を受けて死ぬかわからない……乱世こわい。
弓が飛んできたら死亡フラグ。
一番強いのは弓、はっきりわかんだね。



周瑜の外伝(?)一話めっっっっつちゃ可愛かった……
孫策と二喬に良いところ見せに行くの笑ったけど、周瑜が活躍すると孫策が「ははっ」ってwwwww
ははっ!俺も二喬に良いところ見せるぞ!って意気込みが感じられてとても良いと思います。

小喬が周瑜見て「うわ〜カッコいい…でも私より弱かったらガッカリだよ!!!」って時のガッカリだよの言い方wwwww
かわいいwwwwwwwwww
周瑜さんのロリコンは伊達じゃなかった。これには流石の赤壁も真っ青。(?)
周瑜さんが連続攻撃すると「しゅうゅっ!!(しょうゅっ!!だったかもしれない)」って自己紹介するの気になる。

都に初めて周瑜が来た時にげんきっきで対応しちゃったので、「ロリコン大丈夫かな…」って思いつつ一度そう思うと台詞もロリコンに思えてきて「ロリコン大丈夫じゃないな…」って一人笑いながら見てたwww
げんきっきは胸がでかいのでロリじゃない安心して良いよ(私の中ではロリです)