スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溢れた雫を、舌で掬えば。


また君が可愛く哭くんだ。



ども、明日(もう今日やねん)は久々の早番です。にぼしです。

寝坊しないように頑張らないとなぁと思いつつ、やはり夜更かし中だったり。

えぇ、解ってますよ成長してないことぐらい。←



いやぁ、今日はホテルが騒がしかったです。

地元の議員さんの祝賀会的なのありましてね。総勢800〜1000名っていうね...!

全員出社になるわ、男性陣は駐車係に連れてかれるわ...まぁ私はデスクワークしてましたので、外の騒がしさとは無縁でしたけども( ´_ゝ`)

大変やね〜って思いながらサクサク仕事してきました。

しかも月曜日って大概の旅行会社は休日明けになるから、問い合わせの電話が沢山くるんですけども、今日は静かな月曜日でした。

逆に暇なはずの日曜日の方が電話なってたからね。

あれかな、子供も夏休み入ったで計画立てやすくなったって事かね(; ̄ー ̄A

ん〜…忙しい火曜日じゃなきゃいいんだけどなぁ(´・ω・`)

早番ってインターネット予約の処理しなきゃだから地味に大変なんよね〜。

今日なんか19件着てたらしいし。(通常平均4〜5件くらいなんで...)

夏休み恐ろしい...!

去年は移動したてだったから、お客さん待たせ過ぎたり解らない事だらけだったけど、とりあえず今のとこは大丈夫っぽい...気がする(;・ω・)

過信すると失敗するから気を着けないとなぁって思いました。(作文)



さて、ぼちぼちシャワー浴びて寝ましょうかね。

今日はもう疲れたから、更新はまた明日。


お休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ