スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の




話題:寝る前に一言。


『休まないで毎日出てくれ!』

「いや、無理っスから


仕事場の兄さんに言われたこと。休みなしとか有り得ないですよ(苦笑)


今日もお仕事でした〜


昨日と同じく、お客さん少ないかな…?とみんなで話していたら12時半をまわったくらいからゾロゾロとお客さんが…

何時もは11時半くらいからお客さんラッシュなのに、今日は入りが遅かった。

しかも@テーブル9名ってしかもその後はセッティンのグラッシュ
皿も足りず、料理ストップたくさん
漬け物&小鉢も足りず、焦ったし


夏休み




こんばんは
もう世間は夏休みなんですね〜…私には全然関係ないのですが。

仕事場の方々が煙草休憩されるので久々に自分も煙草吸いたくなりました

最近、体がダルいです。夜、クーラーで除湿して寝るからかな


ちなみに偏頭痛もハンパないです


今日は朝から社長がきてみんなに色々と改善すべき点や注意しておくことなど言われた。

皆さんピリピリした空気が…厨房3人でセッティング一人だと料理が上がってくるのが早すぎて疲れた

今日はいつもより定食が良く出たかな

バニラアイスおいしかった

明日は朝からサラダ用のきゅうりを切らないとな。




唯ちゃんの保育園でもプールが始まり、おかげで夜も疲れたのか早めに眠ってくれるので助かっています

久しぶり!




昨日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきました〜


初対面的な方もいらっしゃいましたが、みんなおんなじ雰囲気で打ち解けました(笑)

てか、いい声してるな


本ちゃんにずっと聞きたかったことをやっと言えました!

『ねえねえ、本ちゃんってホモなの

本ちゃん、笑いながら『職場の人にも言われるけど、俺ホモじゃないよ』って///

変態という名の紳士ですから。



とりあえず私、鼻声だったんでいつもより声がヤバかったです。


スマイル一番イイ♀
およげたいやきくん
予感
ヴァンパイア

青いベンチ
途中でヤバくなりチェンジしました。


だんご三兄弟
さくら(独唱)

え、本人?
ってくらい上手でした。


途中トイレに行ったんだが、個室にラブホのチラシ貼ってあった

おんなじ系列だからだろうが…



終わってTSUTAYA。
もやしもんの最新刊買って青Bと喋って、みんなでゲームコーナーに行って色々と話して、解散〜


本ちゃんの運転は荒いなと三人で思った今日1日でした。




唯ちゃん現状





最近は唯ちゃんについてあんまりブログに書いていなかったので、今日は唯ちゃんについて書こうと思います。


保育園で色々と教えて下さるので助かっていますo(^^)o

おまるでの排泄が上手に出来ています。(保育園では出来るのに家のおまるではしてくれません

パンツやズボンの着脱の練習をしています。
(今日、家でも自分でパンツを脱ぐ事が出来ました!)

お散歩に行くときなど、自分の靴を持ってきて一生懸命履こうと頑張っています♪

バイバーイとした後にチュッと投げキッスをしてくれます(笑)



保育園にも馴れて、朝家を出て行くときも笑顔で手を振っていく唯ちゃんを見て嬉しいような悲しいような…そんな気持ちでいっぱいです。



私は私で仮免の試験に向けて勉強しています。
だいたい唯ちゃんが寝てからし始めるので、こんな時間になってしまいます。

そろそろ眠くなってきたので寝ます。お休みなさい。

今日は




何故かお客さんがかなり多かった

まぁ、お客さんが多いってことは良いことなんだが疲れた
後半は味噌汁やサラダが足りなくなってバッタバタ

事前に言っていたにも関わらずお客さんが入る入る…。


昨日は昨日でランチタイムなのに、単品メニューや刺身の盛り合わせが沢山出るという。

ちなみにランチは刺身ばっかりだった(笑)



あともうちょっとで休みだから頑張るぜー!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31