スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満足!




このブログを読んでくださる方いつもです


昨日は10時出勤の15時上りでしたGW初日だったので忙しいかなぁ…って思ってたけど、なんとか大丈夫でした

GW中は殆ど10時出勤みたいなんで気合い入れて頑張りますあまり無理しない程度にね?


仕事していてめっちゃ美味しそうだなぁって思ったのがカツカレーだったりする

あんまりカレーって好きな食べ物じゃないんだけどね。疲れてたからかな!?スパイシーな香りにやられました(笑)


仕事終わってまかないを食べていこうかなって思ったけど、ばあちゃんの家に行かないといけなかったから…我慢しましたこの時間ってめっちゃお腹が空くのよね。





ばあちゃんに行ってお買い物へ。お義母さんとパパと私と唯ちゃんの4人でね

昨日は日差しも強くて半袖の方もいたくらい…半袖の服を買いました〜。パパのだけど!

私はマタニテイ用のスキニーを買いました。最近になってめっちゃお腹が出てきたからね

やっぱり買ってよかった〜



今日もお仕事頑張ってきます!


かまってさん






こんな時間に更新すみません
こんな拙いブログを読んでくれて




先週、牛深に行ってきた時の写メ

生け簀の中を大量の鯛たちが泳いでいるのに大興奮の唯ちゃんでした



最近はなんでも自分でしたがります。
眠いときやかまってほしいときなどは『だっこー』とせがんできますが、基本的に自分で歩いてくれるようになりました。

一時期、ものすごい『だっこー』の時期があったのでそれに比べれば楽だなと思います

公園での砂場遊びの様子など写真撮ったけど、デジカメでしか撮影してなくてアップ出来ない次は携帯でも忘れずに撮りますので



お菓子で癒やされます




話題:お疲れ、自分

リニューアルオープンをして毎日お客さんがたくさん来てくださるので、嬉しい限りです。

というか、中が一人の時に限ってお客さんが多いと感じるのは気のせいだろうか…?

私の忙しいと判断する基準は、サラダの余る数と残ったご飯の量です。

今日はご飯と味噌汁のおかわりがいつもより多い日だったなぁ。
あと牛ホルモンの味噌焼きがよく出てた。


あぁ、眠い。


まとめ



こんばんは

今日、携帯電話をCA006に機種変更してきました〜

ちなみにパパも一緒に機種変しましたょタフケータイ(笑)

画面の見やすさとデコメの多さに驚きました


話変わります


今日は朝から唯人の血液検査と定期検診の為、牛深の皮膚科に行ってきました

唯ちゃんはいつもの検診、カビの検査、レーザー治療と血液検査をしてもらいました。


私も手が荒れてきたので、診てもらうことに…妊娠中なので塗り薬だけでの治療になりました。

カビの検査もしましたが、カビは居なかったので一安心

薬をミックスして作ってもらいました。やっぱり遠いけど、この皮膚科にきてよかったなぁって思えた。

唯ちゃんを妊娠しているときからお世話になっていて先生も熱心だし、看護士さん達もよくしてくれるので安心して唯人も診てもらえます。

薬もしみないし、痒みが抑えられたので良かったです







春らしく




先日、母方のばあちゃんの家から少量ではありますが筍を頂きました。

まだ時期が早いみたいで、少ししかなくてごめんねと言われましたが季節のものをいただけるだけでとても嬉しいです


そんなこんなでこの話題書き〜

話題:今日の夕ご飯


今日の夕ご飯

◎たけのこご飯

◎ブロッコリーのゴマ和え
◎ほうれん草のお浸し

◎野菜たっぷり春雨スープ




たけのこご飯
具はたけのこ,シメジ,薄揚げ。唯ちゃんが食べやすいように具は細かく刻みました。



唯ちゃんも美味しいっと食べてくれました


<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30