漫画



話題:最近読んだ漫画
『決してマネしないでください。』全3巻
理数系の方もそうでない方も楽しめる漫画だと思います(*´∀`*)歴史学ありラブコメあり雑学あり、日常会話で使えば(色んな意味で)一目置かれる事間違い無し!
とりわけメントス+コーラは公園とか河川敷がベターそう。しかしやってみたい

今更ながら、と言うかよもや考えるとは思わなかった事。
もう少し人体や生物学や遺伝子工学や因数分解真面目に学べば良かった…情報こそ幾つになってもネットで探しは出来ますが、欲しい時に引き出しにあるのとわざわざ調べなければならないタイムラグ、プライスレス
I'm late! I'm late!

続きを読む

強さより大切なもの


モテマ・メロン・非モテ郭嘉!
この鉄壁の可愛さ!(ドヤァ!
可愛いだけではありません、レベルMAXでおまけに技レベルも上げており戦力としても申し分ナシですよ!

しかしこれだけ可愛こちゃん揃えたのにオチないお粥ェ

一度非モテメロンモテマイチゴ郭嘉を組んでみたいと思いましたけれどね、
非モテと郭嘉のカラーが丸きり一緒な訳で。+゚(*ノ∀`)同一人物としてカウントするシステムが無いのが悪いの!


ちなみに回復係無し特攻型なんだぜー?ワイルドだろー?

もう泣きますよね


この中心が仗助ワングラだったらを想像すると((((;゜Д゜))))

やろうやろうと思いつつ拍手が初期状態のままにつき、我が家もそのうち某かを付けようと思ったり思わなかったり…そして模索のうち一つがコレなう。145さんに美的センスを期待してはいけません。本当。

暫くはワングラと作成中アレで栄養補給出来ますね!
いや遊んでいる場合ではありません清書しる!



話は飛び、
4部OPEDが純粋に格好いい!
由花子ちゃんが回る!康一君の影が彼女だったり全体の色使いやらシンデレラの広告やらオーソンやら靴屋やらが!
ところで露伴先生と鈴美ちゃんいましたか…


残念ながら洋楽には縁がありません。しかし、ななむじかさんの『僕らの舞台』が2部イメージで滾ります。
本編恒例だった3連ギャグカットを是非ともジョセフシーザーでpv作ってください!何でもしますから!

ちなみに、某エアバンの曲では『DTすてる』が好きです。某アニメ主題歌で、本編のぐだぐだ具合の中毒性もさることながらこれは一度聴いたら忘れられない。と言うか完全にギアッチョでしょうコレ!「右手とさよならさ」……もう草不可避ですね(褒)
あと、最近アニメが面白いの曲名は失念。ゼアルによる腹筋へのダイレクトアタックで145のライフはゼロよ!トロン家とバリアンは名言揃いです。はい。
繋がりで魔法使いライダーも面白かったですね。あと自動車ライダー最高!車と合体…だと…?




【メモ】ジョルノと生存メロンはあれはあれでメル友くらいになっていたら滾ります。
あと、半分日本人なのに茶碗蒸しが受け入れられない面倒くさい子ども味覚ジョルノ。
ペッシがポニテ美少女になってもハムは蹴り飛ばすと思う人(はーい)

大人しそうな女に、変・身!


保管ケースは試行錯誤の末、100均は100均でもスノードームケースがジャストフィットしました。

あと、メロギアの召喚素材。加工前の写真撮るのを失念した為カード。
ちなみにこれ、ボォイがラーヴ致す作品とご指摘頂きました。恥を忍んでの一報、ありがとうございました。
そしてそれを知った145さん、こんな時どんな顔をすればいいか分からないの…



さあ気を取り直して、
リサイクルショップで猫草ちゃん眺めて来ました。あのツルッとした質感がベネ!羊毛で作ろうかとも思いましたけれど植物感が大切!

あと、あの人のベースになりそうなものも見つけました。とうとう性別を越え始めて、かつ嵌め込みがっつりにつき解体もままならない!
熱湯風呂の時間ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)押すなよ!絶対押すなよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ